2008年10月25日

08'菊花賞【予想板】

先週の秋華賞は、とんでもない馬券が飛び出しちゃいました・・・
それをバレーTMがあと一歩のトコまでいきましたが・・・><;
さすがのセンスです!
では気を取り直してがんばりましょうか・・・ (*´∇`*)

競馬予想inやまゆり2008(秋)」
   第3弾 菊花賞


GT馬不在の牡馬クラシック最後の一冠
春の主役チャールズはすっかり人気が落ちてます
1番人気は、夏の上がり馬ブルースリ (*´∇`*)
この馬が、最後の一冠をさらっちゃうんですかね〜?

※ 結果掲載しました


■ 菊花賞 出走表

2008kikkasyou.JPG


【菊花賞の情報はこちら

【お天気が気になる人はこちら



続きを読む
posted by スズ at 09:05| ☁| Comment(14) | TrackBack(0) | 競馬予想 | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

08'秋華賞【予想板】

忘れてた人やっぱりいましたね・・・
まめに更新しなくちゃダメですね〜
がんばります(*´∇`*)

競馬予想inやまゆり2008(秋)」
   第2弾 秋華賞


トールポピーかな〜?レジネッタかな〜?マイアかな〜?
ユキチャンかもね〜(*´∇`*)


■ 秋華賞 出走表

2008syuukasyo.JPG


【秋華賞の情報はこちら

【お天気が気になる人はこちら



続きを読む
posted by スズ at 12:55| 🌁| Comment(12) | TrackBack(0) | 競馬予想 | 更新情報をチェックする

2008年10月04日

08秋、GTスタート

みなさん、ご無沙汰しておりました(ノ∀`)タハー

宝塚記念終了後、スズ缶完全ほ〜ちしてました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ワンダーさんのツッコミもほーち
kyodaiさんにもツッコまれ・・・

気が付けばあっという間の約3ヶ月
スプリンターズSが始まってました(_△_;〃 ドテッ!

「予想大会、ホントに始まるのか??」
と思った方もいるかと思いますが
ちゃんとやりますので^^

てか、まだスズ缶を見に来てる人がいるのか・・・
それが心配ですね(ノ∀`)タハー


競馬予想inやまゆり2008(秋)」
   第1弾 スプリンターズS


ふむふむ・・・牝馬が1番人気なんですか・・・

※結果掲載しました


■ スプリンターズS 出走表

2008sprinter'sS.JPG


【スプリンターズSの情報はこちら

【お天気が気になる人はこちら



続きを読む
posted by スズ at 15:52| ☔| Comment(17) | TrackBack(0) | 競馬予想 | 更新情報をチェックする
×

