2013年01月31日

失敗続きの代重ね

中国当局もスルー、隙間ブログ・スズ缶へようこそ( ´ ▽ ` )ノ

先週から続くコジーン系3代目〜とハイセイコー系2代目の途中経過を
まとめて報告したいと思います(・Д・)ノ




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


尖閣諸島は、歴史上も国際法上も、日本固有の領土です!

(つД`)ノタハーー
これで、ついにスズ缶中国当局から完全マークだ


_| ̄|◯…スイマセン



では報告します。

まずは、コジーン系
代が進む毎にどんどんスピードが落ちてるような気がします…(;´Д`A

なぜ!?

3代目コジーンは17戦で出走した天皇賞(秋)
見事に差しきられてしまいました…

そしてさらに!
2代目がパラ変しましたが
さらに3代目もパラ変…もはや呪われてます(´・_・`)


続いて、ハイセイコー系2代目も相変わらずスブい動きを見せていました。

実は、瞬発が12マス以上あり
パラ変が心配だったんですが
なんとかフラットパラを維持!

ほっとしたのもつかの間!?
な、な、なんと!

スタミナタイプに変わってましたグハッ

どこまでもツイてないスズやん厩舎



パラ変2発、タイプも変化…



ここで、ふと思いました…

「これはたまたま不幸が重なっただけじゃないか…?」と



気を取り直して、コジーン系は当初の予定通りの配合で
進めることにしました!

すると、なんということでしょう!

親のパラをそのまま引き継いでそうな仔馬が
じゃんじゃん産まれました!

よかったよかった!o(^▽^)o

でも、なんか代が進む毎に、どんどんスピードが削られていくような…



まぁとりあえず、コジーン系のパラが4頭そろったので
これからは遺伝お守りを使うことなく
4頭回しで代を進められそうなので、がんばります!

ハイセイコー系も、コジーン系の馬を肌馬に少しずつ代を進めていく予定です!

そしたら、あの馬をつけるぜ…


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


節分イベント、始まりましたね!

また同じようなイベント…
フレンドの皆さんからも「また〜?」
という声が届いています…


(ΦωΦ)フフフ…


みんなが飽きた頃に、大暴れしてやるぜ!


なんて思ってたら…



走っても走っても順位が上がらず
ただいま1720Pの1586位

みんな楽しみすぎ〜〜

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3ウソツキーーー


今回は500位が目標だったんですが
早くも黄色信号点灯です…


posted by スズ at 23:28| 北海道 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | DOCO | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まだ無事に見れております(笑)

みなさんイベントガンガンですね・・・
昼間は全くできず、夜しか出来ない自分にとっては
厳しい条件です・・・

夜も中国人のネット人口の多さからwifi使っても
ATだけ消費されてしまってます・・・

まぁ遊べるだけましですね(笑)
Posted by さーどん at 2013年02月01日 15:31
こんにちは(^o^)

師匠、質問したい!
「自在馬」の作成方法なんか知ってますか?


Posted by まぼ at 2013年02月11日 14:58
こんばんわ

おいらのブログに勝手にリンク貼っちゃいました。
Posted by まぼ at 2013年02月11日 23:17
>ぼす
仕事忙しくてしばらくスズ缶放置してました(´・Д・)」

自在?

6つのパラ、全部揃えればいいだけですよ(^_^)
コツは…作ったことないので
わかりません*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そろそろブログ更新するか;^_^A
Posted by スズ at 2013年02月13日 06:37
>師匠

なるほど、そうだったですね。
これで、実績一つ制覇できますm(._.)m

ありがとうございます
Posted by まぼ at 2013年02月13日 22:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。