2007年02月11日

YSJS前半戦結果

やまゆりワールドスーパージョッキーズシリーズinGROβ


前半戦・結果発表】

GROB3-2-0027.JPG

以上の様な結果となりました(≧д≦)ノ


【前半戦】

1位 バレー厩舎
2位 ヤスヒコ厩舎
3位 エスカ厩舎



     (レース結果をみる)




■ 開会式

出席確認も兼ねて、開会式をしました(*´∇`*)

会長(?)のうるふさんから、開会式のあいさつがありました・・・
最近のお気に入りのひと言のようです・・・

GROB3-2-0002.jpg

負けずにスズもコメントしたら・・・



誰も対処できず、しばし沈黙が・・・(;・∀・)

GROB3-2-0003.jpg


にじいろ厩舎遅刻しましたので・・・(#`-_ゝ-)ピキ
代わりにねこぃさんきおんさんに騎乗してもらうことになりました(≧д≦)ノ




■ 第1戦 フェブラリーS

1番人気 カネヒキリには、ライトオ厩舎
2番人気 シーキングザダイヤには、おいら厩舎

GROB3-2-0004.JPG

なんとうるふ厩舎騎乗13番人気スターキングマンが見事優勝!
いきなり会長の底力発揮です(;・∀・)

なお、にじいろ厩舎の代わりにヴァーミリアンへの騎乗予定だった
ねこぃさんは落ちてしまったため、落馬とさせていただきました<(_ _*)>




■ 第2戦 高松宮記念

1番人気 シンボリグランにはkyodai厩舎
2番人気 ラインクラフトには前のレース優勝のうるふ厩舎

GROB3-2-0005.JPG

そして、リアル覇者のオレハマッテルゼにはスズ厩舎が騎乗しました(≧д≦)ノ



上位陣、総崩れ(;・∀・)

GROB3-2-0006.JPG

1着は、カウボーイ厩舎騎乗7番人気のプリサイスマシーンでした(*´∇`*)




■ 第3戦 桜花賞

1番人気 アドマイヤキッスには、おいら厩舎
2番人気 フサイチパンドラには、うるふ厩舎

GROB3-2-0007.JPG

リアル覇者キストゥヘブン騎乗、ねこぃ厩舎はまたもや落馬です( ̄Д ̄;;



桜花賞は、上位陣が実力どおりの堅い結果に!

GROB3-2-0008.JPG

1着は、バレー厩舎騎乗のテイエムプリキュアでした(*´∇`*)




■ 第4戦 皐月賞

1番人気 アドマイヤムーンには、エスカ厩舎
2番人気 フサイチジャンクには、ポメラニアン厩舎

GROB3-2-0009.JPG

リアル覇者メイショウサムソンにはヤスヒコ厩舎が騎乗しました(*´∇`*)


1着は、リアル競馬と同様メイショウサムソンでした!
ヤスヒコ厩舎さすがです(*´∇`*)

GROB3-2-0010.JPG

2着にはエスカ厩舎騎乗アドマイヤムーンが入りました!
スズもちゃっかり5着( ´艸`)ムププ




■ 第5戦 ヴィクトリアマイル

ヴィクトリアマイル、実は3回やりました・・・

GROB3-2-0011.JPG


【1回目】

GROB3-2-0012.JPG

1着 ポメラニアン厩舎
2着 エスカ厩舎

サクラさんが落馬のため再レース・・・


【2回目】

GROB3-2-0016.JPG

1着ポメラニアン厩舎、う・・・すご・・・2連覇( ̄Д ̄;;
2着 きおん厩舎
3着 スズ厩舎( ´艸`)ムププ
さっき2着のエスカさんは・・・

今度は、ライトオ厩舎・ヤスヒコ厩舎が落馬・・・




3度目の正直でようやく決着><;

GROB3-2-0018.JPG

1着 エスカ厩舎
2着 ポメラニアン厩舎 すごいです・・・

という結果になりました〜(@Д@; アセアセ・・・


遅刻してきたにじいろ厩舎がこっそりこのレースから参戦しました(#`-_ゝ-)ピキ




■ 第6戦 日本ダービー

ダービーも発走前にスズ落馬したため再レースとなりました(;・∀・)

1番人気メイショウサムソンには、ゆずたろう厩舎
2番人気フサイチジャンクには、kyodai厩舎

GROB3-2-0013.JPG


皐月賞おしい2着だったエスカさんが見事に優勝!

GROB3-2-0014.JPG

ヴィクトリアマイルに続く2連続優勝となりました(*´∇`*)




■ 第7戦 宝塚記念

最終レース、スズランクSS馬のダイワメジャーで
虎視眈々、1着を狙っています(ΦωΦ)フフフ・・・

GROB3-2-0019.JPG

1番人気 ディープインパクトにはサクラ厩舎
2番人気 リンカーンにkyodai厩舎


あちゃ〜〜><;

GROB3-2-0020.JPG

勝ったと思ったのに、内にバレーさん騎乗のコスモバルクが・・・
2着・・・(_△_;〃 ドテッ!



■ 前半戦を終えて

レース後、もう1度GALLOP RASING SQUAERへ集合し記念撮影をしました(*´∇`*)

GROB3-2-0022.JPG

なぜかうるふ会長は、この場所が気に入ったようで・・・


みなさん、おつかれさまでした<(_ _*)>
ちょっとゴタゴタしてしまいましたが、
また本日の後半戦もよろしくお願いいたします<(_ _*)>



パドックで印の画面が出るのも知らない・・・
SSは撮りずらい・・・、もうヘロヘロです・・・
エスカさんのブログにも今回の様子が詳しく載っているので
そちらもご覧ください^^


なお、スズは、今日は朝から20時まで仕事となっております・・・

みなさん・・・
練習しすぎてあまりうまくならないでください(*´∇`*)



■ 交流会

WSJS前半戦を無事終了したあと
時間のあるメンバーでレースをしました(*´∇`*)


WSJS中ずっといたのに、なぜかレースに参加しなかったノリダーさんの希望で
天皇賞(春)をやりました(*´∇`*)

GROB3-2-0023.JPG

どうやらレースではなく会話をしたかったようです・・・(_△_;〃 ドテッ!


ねこぃさんの1着はいいんですが・・・

GROB3-2-0024.JPG

あれだけレースしておいて、他は全員COMに負けてますけど・・・
ノリダーさんにも負けてるし・・・



途中から、まぼたんサークルのぼす、まぼたん厩舎も参戦(*´∇`*)

GROB3-2-0025.JPG

見事1着でした^^




今日、0勝のスズ・・・

GROB3-2-0026.JPG

最後の最後でようやく初勝利( ´艸`)ムププ


今日は、なんとか安定した走りで上位を狙いたいところです・・・
ハーツクライに捧ぐinGROβもよろしくお願いしますね〜^^


WSJSに参加してない方優先と書きましたが
他にあまりいないみたいなので
WSJSに参加してても構わないので
参加希望であればドンドン書き込んでください^^


一人1騎乗でお願いします<(_ _*)>
posted by スズ at 12:23| ☁| Comment(17) | TrackBack(1) | GRO | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
集計お疲れ様でした〜^^
テキストならexcelに貼り付けて計算させるとかデキるけど
これは手作業ですよね (T_T

アドマイヤメインの失敗をバルクで取り戻せたのが大きいかな
今日もよろしくお願いします ^^
Posted by バレー at 2007年02月11日 12:43
スズさん集計お疲れ様でした。
バレーさんの安定度は凄いな。
でも何とか追いつける位置にはいるので、良かった。
アドマイヤムーンは慣れれば使えますね。
エスカは差しで使いましたが、
ムチ打っても意外とバテないし、伸びてくれました。

後半戦も宜しくお願いしますね^^
Posted by エスカ at 2007年02月11日 13:00
集計お疲れ様です。

スクリーンショットですか。

やり方を特別編で載せます^^

後半は遅刻かも^^;と
思いつつ、今日も頑張ります。
Posted by kyodai at 2007年02月11日 14:05
>バレーさん
手作業です・・・_| ̄|○
ウチ、PC関係全くダメなんで・・・

後半はウチもがんばりますよ〜^^


>エスカさん
そそ^^結構今回はムチ打ってもバテない^^
前回の感覚で行くと、結構体力余ったりする><;
後半は何とか1勝したいですね〜^^


>kyodaiさん
お〜^^ぜひぜひ詳しくSSソフトのやり方を
載せてくださいな〜^^
手取り足取り^^よろしくしマッスル!
遅刻したら、他の手の空いてる人に乗ってもらいます・・・

Posted by スズ at 2007年02月11日 14:11
集計おつかれです
今晩も頑張ってください
ダービーやり直し2⇒11着で
緊張感切れましたTOT
今夜はCOMに負けない走りします(なにそれ!!
Posted by サクラ at 2007年02月11日 14:35
師匠〜

更新したww

ご褒美は????ww
Posted by kyodai at 2007年02月11日 14:44
エリ女にカワカミプリンセスが居ません><;
どうしましょ!??
リザーブから選んで乗ればよいかしら??
Posted by おいら at 2007年02月11日 17:02
集計ご苦労様です。
後半戦もよろしくです〜

お仕事がんばってください
でわ^^後で〜
Posted by カウボーイ at 2007年02月11日 17:37
集計おつかれさまです。
フェブのカネヒキリが痛い。
最初のレースの1番人気のプレッシャーに勝てずに失速。

今日もよろしくお願いします。
Posted by ライトオ at 2007年02月11日 17:42
えっと・・・報告。
秋の天皇賞・・・
私のグレイトとスズさんのローゼンが居ません><
リザーブ馬はインティライミとカンパニーは居ます^^;
スズさんが乗りたい方を選んでくださいな^^
でわ^^・・その時に^^
Posted by カウボーイ at 2007年02月11日 18:21
んーーー楽しそう・・・
指くわえて、ブログ見てまする(/_;)/~~
Posted by 杏 at 2007年02月11日 18:57
>サクラさん
うわ〜><;2→11ですか〜・・・
ウチもヴィクトリアMは3→6でしたが・・・

まぁそれは・・・

そ、そ、その悔しさを今日晴らしてください!!


>kyodaiさん
今からチャレンジして、うまく言ったらインします^^
面倒くさい仕事だったと思いますが
本当に手取り足取り、ありでした〜^^


>おいらさん・カウボーイさん
カワカミPがいないのはちょっとツライので
エリ女のほうは、オリジナルレースで対応しようかな^^
秋天のほうは、インティライミとカンパニーがいれば
大丈夫そうですね^^
ローゼンとグレイトってどっちが強い設定になってますかね〜?
強い馬に騎乗するほうが、リザーブも強いほうに乗りましょう^^


>ライトオさん
少し乗りなれてから強い馬に乗れたらよかったかもしれませんね^^;
ウチも2戦目のオレハマッテルゼ・・・
沈みました@@;
Posted by スズ at 2007年02月11日 19:55
>スズさん、やまゆりメンバーの皆さんへ
今日は、ありがとでした〜^^
プレイしたことなくて最初は戸惑いました^^;;
1度だけ勝てて良かった良かった^^明日は、少し練習しておきますね^^明日も、メンバーに混ぜてくださいね〜よろです〜^^
Posted by kazu at 2007年02月11日 23:19
こばわ〜^^;
かなり白熱してるみたいですねw
自分もやまゆりだったら参戦できてたのかな?

最終日は一緒にレースできればいいですね^^;
Posted by kingkazu at 2007年02月12日 01:12
大会運営おつかれさまでした。
後半戦レポートだけ記事作りました。
記事のSSは自由に使ってください。
最終集計結果を頑張ってくださいね。
では、最終日も適当に顔出します。^^
Posted by エスカ at 2007年02月12日 14:08
こんばんわ^^
毎度、飛び入りで失礼します(^^ゞ
12日緊急メンテ後INしますので
よろしくお願いしますm(__)m

みんなと走れるの楽しいです^^ノ
Posted by ねこぃ at 2007年02月12日 19:36
>杏さん
うーー・・・楽しかったけど、めちゃ疲れました〜( ̄Д ̄;;
杏さんも、GROβ、やればよかったのに〜・・・
密かに待ってました( ´艸`)ムププ
次回、お待ちしていますのでぜひ参加してください^^
みんなでレースはやっぱおもしろいです^^
勝つのがおもしろいんでうけど( ´艸`)ムププ

>kazuさん・エスカさん・ねこぃさん
ゴタゴタしててコメントが間に合いませんでした><;
いろいろな記事に、たくさんコメントがあって・・・
大会中は、仕事や企画運営、集計、ブログの更新など
軽くパニックでした( ̄Д ̄;;

仕事がね〜・・・
今回は忙しかった><;

>kingkazuさん
kazuさんと、かぶってるね><;
かなり白熱してました〜O(≧▽≦)O ワーイ♪
そして、かなり疲れました〜ヾ(´▽`;)ゝ
「やまゆりは楽しいんだぞぉ〜( ´艸`)ムププ」ってトコを
みせつけたくて、いろいろ企画やってます^^
DOCOでも他鯖にない自慢の企画がたくさんあったんですよ^^
kingkazuさんもやまゆりだったらもっと楽しかったろうに・・・
なんてねヾ(´▽`;)ゝ
コスモスも楽しかったと思います^^
楽しい仲間・協力してくれる仲間がいれば
楽しいですよね^^
あ。。。最終日・・・レースしませんでしたね><;

お〜!!次回は、やまゆりvsコスモス対決でもやりますか!!
やまゆりは強いですよ〜〜〜( ´艸`)ムププ

ヤベ・・・早くも次回の企画が決まりそうだぞ・・・
スズ缶・kingkazuコラボ企画!
「やまゆりvsコスモスinGROβ4」(仮)
次回、いっしょにレースしましょう〜^^
Posted by スズ at 2007年02月13日 00:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33412633

この記事へのトラックバック

YSJS(やまゆりスーパージョッキーズシリーズ)PART1
Excerpt: 2/10~2/11にかけて「やまゆりワールドスーパージョッキーズシリーズinGROβ」を行っています。
Weblog: キママニエスカ
Tracked: 2007-02-11 12:40
×

