2007年02月12日

YSJS結果発表

やまゆりワールドスーパージョッキーズシリーズinGROβ

2月10日()の前半戦を終えての結果は以下の通りです(*´∇`*)

【前半戦順位】

GROB3-2-0027.JPG

桜花賞・宝塚記念で優勝したバレー厩舎が80ポイントでトップ O(≧▽≦)O イエーィ♪

続いて、皐月賞を制したヤスヒコ厩舎が8ポイント差の72ポイントで第2位

極端な順位ながらヴィクトリアM・ダービーを制したエスカ厩舎が65ポイントの第3位



さらに、うるふ・ライトオ・おいら・kyodai厩舎
50ポイント台から一気に逆転を狙っていると言ったところでしょうか!( `・ω・´)ノ

ポメラニアン・カウボーイ・にじいろ・ゆずたろう・サクラ厩舎
逆転を狙うためには、1着が複数回欲しいところ!(≧д≦)ノ

スズも主催者の意地をみせるたいところですが・・・(;・∀・)



       (後半戦をみる)



■ 開会式vol.2

後半戦も、GALLOP RACING SQUAERでの開会式からスタート(*´∇`*)

capt_0004.jpg

今日は、にじさんも遅刻しませんでした|・ω・`)



うるふ会長からのひと言・・・

capt_0005.jpg

今日は、おてもやんさん、たくぼんさん、ケーーンさん
遊びに来てくれましたO(≧▽≦)O ワーイ♪



なぜか一列に並び始めました・・・

capt_0006.JPG

宣言どおり遅刻したkyodaiさんの代わりに
おてもやんさんに騎乗してもらうことになりました(≧д≦)ノ



気合を入れてスタートです!

capt_0007.JPG

ちなみに、ノリダーさんも遅刻しました(ΦωΦ)フフフ・・・・





■ 第1戦 秋華賞

1番人気 アドマイヤキッスには、にじいろ厩舎
2番人気 カワカミプリンセスには、カウボーイ厩舎

capt_0009.JPG capt_0008.JPG


残念ながら今回のレースは、10頭以上になるとレース処理できないらしく
急加速・急減速・接触など、グチャグチャでした・・・


前から急に下がってきた馬に接触し、最後方まで下げられたり
ゴール前、ワープしたように一気に先頭に立つ馬がいたり・・・


少なくともスズの画面ではそんな状態でしたが
みなさんの画面は、どうだったのでしょうか?


秋華賞は見事、カワカミプリンセスに騎乗のカウボーイ厩舎が優勝!

capt_0010.JPG

2着には、昨日のダービーで落ち込んでいたサクラさん
3着には、ハイペースで逃げ粘ったスズ厩舎が入りました(ΦωΦ)フフフ




■ 第2戦 天皇賞(秋)

1番人気 スイープトウショウにはおてもやん厩舎
2番人気 アドマイヤムーンにはおいら厩舎

capt_0012.JPG capt_0011.JPG

リアル覇者のダイワメジャー騎乗のうるふ厩舎は気合が入ります(≧д≦)ノ



アサクサデンエン騎乗のエスカさんが優勝!

capt_0013.JPG

と思ったら・・・
総合優勝を争うバレーさんが落馬し再レースとなりました(≧д≦)ノ



【2戦目】
再レースは、「観戦者なし+誰が落ちても再戦なし」のルールで行いました

capt_0014.JPG

人気は、さっきと同じ。バレーさんも無事出走です( `・ω・´)ノ



なんとー!エスカ厩舎が集中力を切らすことなく
仕切りなおしのこの1戦も制しました!強い!

capt_0016.JPG

そして、2着には、バレーさんが!
トップの座を譲りません!




■ 第3戦 エリザベス女王杯

エリザベス女王杯には、大本命のカワカミプリンセスがいなかったため
急遽、オリジナルレース(京都芝2200m)で対応させていただきました( `・ω・´)ノ


1番人気は、そのカワカミプリンセス おいら厩舎騎乗
2番人気 スイープトウショウには、サクラ厩舎

capt_0017.JPG


そして、しっかり人気に応えおいら厩舎が優勝しました(゚∀゚ノノ゙☆

capt_0018.JPG

エスカ・バレー・ヤスヒコ厩舎も安定した走りで上位を独占!
総合優勝に向け、一歩も譲らない戦いを繰り広げています(;・∀・)




■ 第4戦 マイルCS

1番人気 ダイワメジャーには、おてもやん厩舎
2番人気 コートマスターピースには、ライトオ厩舎
ただ、印が全くついておりません(;・∀・)

capt_0021.JPG capt_0020.JPG




優勝は、デアリングハート騎乗のヤスヒコ厩舎でした!
牝馬での優勝はすごい!

capt_0022.JPG

2着には、テレグノシスでにじいろ厩舎が突っ込んできました!
3着ダイワメジャー・おてもやん厩舎
4着は、相変わらず安定した走りをみせるエスカ厩舎が入りました!



■ 第5戦 JCD

1番人気 シーキングザダイヤには、ゆずたろう厩舎
2番人気 ブルーコンコルドには、にじいろ厩舎

capt_0024.JPG capt_0023.JPG

グリグリのアロンダイトには、エスカ厩舎が騎乗!
一気にYSJS覇者に近づきたいところ!





優勝は、ジンクライシス騎乗ヤスヒコ厩舎
これでマイルCSと2連勝!一気にYSJS覇者の座をたぐり寄せたか!?

capt_0025.JPG

2着にはヴァーミリアン騎乗のサクラ厩舎
3着には、ブルーコンコルド騎乗のにじいろ厩舎が入りました!




■ 第6戦 有馬記念

いよいよ残り2戦・・・もはやスズにはYSJS制覇の夢は・・・
2戦連続優勝してもダメなような気がしますが・・・_| ̄|○

1番人気 ディープインパクトには、バレー厩舎
2番人気 ダイワメジャーには、ライトオ厩舎

capt_0027.JPG capt_0026.JPG

バレー厩舎、ここは確実に1着を狙いたいところ!





優勝は、なんと10番人気トウショウナイト
にじいろ厩舎が、YSJS制覇に怒涛の追い込みです!!

capt_0028.JPG

バレー厩舎は惜しくも2着!ここでの15点がどう響くか!?
3着にポップロック騎乗のサクラ厩舎が突っ込みました!





■ 第7戦 オリジナルレース(東京芝2000m)

いよいよラストレース!このレースで、YSJS覇者が決まります!
遅刻していたkyodaiさんも、最後の最後で間に合い参戦!
エスカさんは、すっかりこのレースのことを忘れていたようです><;


現在の1位は、ヤスヒコ厩舎の79ポイント!
続いて、なんとにじいろ厩舎が一気に73ポイントまで追い上げ
一気にWSJSを制覇しそうな勢い!!
3位には、常に手堅い騎乗で上位に名を連ねるエスカ厩舎が65ポイント

この3名に後半戦優勝の可能性があります!


また4位には、昨日の不調がウソのようなサクラ厩舎が56ポイント
5位バレー厩舎49ポイント、6位おいら厩舎43ポイント

YSJS制覇に向け、少しでもポイントを稼ぎたいところ!!

capt_0030.JPG capt_0029.JPG

1番人気 ディープインパクトには、おいら厩舎
2番人気にもディープインパクト、うるふ厩舎




緊張のスタートです!

capt_0031.JPG



レースは落ち着いたペースで進み仕掛けどころへ!

capt_0033.JPG



直線、各馬最後の力を振り絞りゴールへ!!

capt_0034.JPG















ブツン・・・・(;・∀・)アラ・・・

capt_0035.JPG

スズが落ちましたので・・・










再レースです( ̄Д ̄;;









【2戦目】

というわけで、泣いても笑ってもこれが最後のレース
YSJS参加の13名のみのレースへ!

capt_0036.JPG

今度は、ゆずたろう厩舎騎乗のディープインパクトが1番人気
2番人気に、うるふ厩舎騎乗のディープインパクト




春の東京から秋の東京に舞台を移し、再び緊張のスタート!

capt_0038.JPG




いい位置につけてたかと思うと・・・

capt_0039.JPG



いきなり最後方に追いやられてみたり・・・

capt_0040.JPG



そして気づけば直線勝負に!!!

capt_0041.JPG

おりゃーーーー!!
思いっきり前が開いたぞーーー!!






突き抜けろーーーーー!!!






最後のレースを制したのは・・・・!?

capt_0042.JPG

おいら厩舎ダイワメジャーでしたーー!O(≧▽≦)O オメデトー♪
2着には、後半戦、怒涛の追い上げでWSJS優勝を狙うにじいろ厩舎
3着には、前半戦1位通過のバレー厩舎となりましたーー!



さ〜!それではいよいよ気になる結果発表に行きたいと思いますO(≧▽≦)O ワーイ♪






■ 後半戦結果発表

それでは、発表したいと思います・・・
見事、後半戦を制したのは、この方・・・・!!












ヤスヒコ厩舎ですーーー!!
おめでと〜O(≧▽≦)O ワーイ♪

7着、3着、4着、1着、1着、5着、5着!
全レースで高いパフォーマンスを発揮した見事な騎乗!!
後半戦のチャンピオンは、文句なしの結果でしたーー!

ラストのオリジナルレースでは、SS馬がひしめく中
なんとランクAのドリームジャーニーでの5着
これがヤスヒコマジックか!!









そして第2位は・・・


にじいろ厩舎ですーーー!!

昨日の遅刻で遠慮していたのためか、出だしこそエンジンがかかりませんでしたが
尻上がりに調子を上げていき、最後は2着、3着、1着、2着の文句なしの騎乗!

特に有馬記念は、人気薄のトウショウナイトを1着に導くなど
スーパージョッキーぶりを発揮!素晴らしいです!









続きまして、第3位は・・・


エスカ厩舎ですーーー!!

昨日今日と、常に安定した走りで上位をキープ!
後半戦もその安定感は変わらず、見事な騎乗で3位に入りました(゚∀゚ノノ゙☆
再レースとなった天皇賞(秋)も見事に連続優勝
ただ、後半の失速が本当に悔やまれます(;´Д`A ```





後半戦の全成績は以下の通りとなっております( `・ω・´)ノ

capt_0086.jpg

うるふ厩舎には勝った( ´艸`)ムフフ





■ 総合優勝発表

それでは最後に、
やまゆりワールドスーパージョッキーズシリーズinGROβ
総合優勝を発表したいと思います・・・







見事、YSJS総合優勝に輝いたのはこの方・・・・・!!









前半72ポイント
後半89ポイント





合計161ポイントを獲得した・・・












ヤスヒコ厩舎ですーーーーー!!

おめでと〜O(≧▽≦)O ワーイ♪
前半戦2位、後半戦1位と文句なしの総合優勝となりましたー!
1着3回、2着1回、3着1回 【3.1.1.3.2.3】は見事のひと言!

どうしたらこんなにうまく乗れるのでしょう〜^^
ヤスヒコ厩舎には、ブログで攻略法を掲載してもらうしかありませんね^^








続いて、第2位の発表です!

第2位に輝いたのは








前半80ポイント
後半62ポイント






合計142ポイントを獲得した・・・








バレー厩舎ですーーー!

おめでと〜〜〜O(≧▽≦)O ワーイ♪

前半戦は、見事1位通過を果たし、後半戦も5位と健闘!
しかし、2着2回、3着3回しながらも
後半戦1度も優勝がなかったのが痛い><;

惜しくも19ポイント差で、2位となりました!








それでは、第3位の発表です!

第3位に輝いたのは・・・







前半65ポイント
後半66ポイント






合計131ポイントを獲得した・・・








エスカ厩舎です ―――!!

おめでと〜〜O(≧▽≦)O ワーイ♪
前半も3位、後半も3位と、常に安定した力をみせていた
エスカ厩舎が見事、3位となりました〜〜!
ただ、極端な競馬が多く、それが最後の最後で響いてしまいました・・・






その他の騎手の成績は以下の通りとなっております( `・ω・´)ノ

capt_0085.jpg

みなさま、おつかれさまでした〜^^


以上で、やまゆりワールドジョッキーズシリーズinGROβ
終わりたいと思います(*´∇`*)


企画に参加、ご協力いただきましたみなさま
本当にありがとうございました(*´∇`*)


なお、本日月曜日も企画ハーツクライに捧ぐinGROβを行っております!
時間がある方は、ぜひご参加ください^^

そして、不具合・要望等、ドシドシ出して
GROが少しでもいいゲームになるようにがんばっていきましょう〜^^
posted by スズ at 19:52| ☁| Comment(20) | TrackBack(2) | GRO | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
集計おつかれさまでした。
大会の最後は、バテました。
3回勝てて、満足しました。
秋天とダービーは2回ずつ勝ったしね。
14戦は長かったよ。楽しかったけど^^;
次回もイベント大変だと思いますが、
頑張ってください。
できる限り参加するので、宜しくお願いします。
Posted by エスカ at 2007年02月12日 20:28
とても楽しかったです。
ありがとうございました。
次回もヨロシクです^^
Posted by ポメラニアン at 2007年02月12日 22:22
スズさん、集計そしてイベント主催おつかれさまでした^^
なんとか2回勝たせていただき、嬉しい限りです^^
また、次の機会に遊んでくださいでし^^
ほんと、ご苦労様でしたm(_ _)m
ではではー^^

Posted by おいら at 2007年02月12日 22:31
スズさん集計おつかれさまです。
皆様もおつかれさまです。
後半戦急降下のライトオです。

とっても楽しかったです。
また、なにか企画ありましたら、参加したいです。よろしくお願いします。

スズさん含めて、参加者の皆さんのブログにリンクを貼りたいのですがよろしいでしょうか。勝手にはっちゃいますので問題あればご連絡ください。

ではまた。
Posted by ライトオ at 2007年02月12日 23:09
やはり 。・゚・(ノД`)・゚・。
でも優勝は、デアリングハートとジンクライシスを勝利に導く天才ジョッキーですから
生姜ないですね。 完敗です ^^

集計ホントにお疲れ様でした (T_T
次回も枠が空いていればヨロシクお願いします ^^
Posted by バレー at 2007年02月12日 23:13
飛び入り乗り代わりおつでした〜
とても楽しかったです〜^^
うちも多頭数の場合、スズ厩舎と同じ現象が・・
ある意味暴れ馬を乗りこなしてるみたいで
それもまたいい味を(^▽^)
Posted by おてもやん at 2007年02月12日 23:14
スズさん、皆さん、こんばんわ&大会お疲れ様でした。
私が、今回、ログインの際になぜか入力ができないというトラブルが発生し、ゲームできませんでした・・・。
皆さんのブログ等観て、次回の参考にしたいと思います。でわ。
Posted by まさと at 2007年02月12日 23:21
やまゆりメンバーの皆さん、大変お疲れ様でした^^
そしてスズさん、企画レース混ぜて頂いて楽しかったです^^どもでした^^
また、機会があったら、是非参加させてください^^
ブログも、今まで以上に張り切ってくださいませませ〜^^
では、では〜^^
Posted by kazu at 2007年02月12日 23:23
スズちゃん!やまゆりの皆さん!
イベント&レースお疲れ様でした〜^^

そうです!
WSJS総合優勝の僕ですw

楽しいイベントを主催してくれて、ありがとうございました。
また、特にスズちゃんは取りまとめご苦労様でした。

久々に皆さんと楽しいひとときが過ごせてとてもよかったです^0^
次回も楽しいイベントを開催して下さい!

その時はまたよろしくです〜^^
でわでわ^^
Posted by ヤスヒコ at 2007年02月12日 23:42
>エスカさん
大会、疲れましたね〜・・・( ̄Д ̄;;
勝てなかったから余計疲れたし(_△_;〃 ドテッ!
次回までにまた・・・充電しときます・・・
今大会、たくさんの参加ありがとでしたー^^

>ポメラニアンさん
おつかれさまでした〜^^
次回また何かありましたら、よろしくお願いしマッスル(゚∀゚ノノ゙☆

>おいらさん
おつかれさまでしたー^^
そしてたくさんの参加、ありがとでしたー^^
いろいろゴタゴタしてましたが
なんとか無事終わることができました^^
次回もまたヨロシクです〜^^

>ライトオさん
リンクお願いします〜^^
ウチもしておきますので^^
次回またヨロシクです〜^^
ありがとでした〜(゚∀゚ノノ゙☆

>バレーさん
やはりみなさんうまいですね〜^^
スズはダメダメでした・・・_| ̄|○
まぁウチはいつもスロースターターなので・・・
みなさんが飽きた頃を見計らって
大活躍の予定です( ´艸`)ムププ
次回も参加お待ちしております^^
お疲れ様&ありがとでしたー^^

>おてもやんさん
今回、おてもやんさんに会えてよかったです^^
これからは連絡もとれそうだし^^
ウチは、あの現象は、苦手・・・
やる気がなくなってました・・・
GROにはもっともっといいゲームになってもらわないとね^^
おつかれさまでしたー^^

>まさとさん
まさとさんこんばんこー^^
なんと、ログインができなかったとは><;
ウチはPCには全く疎いので詳しいことはわかりませんが・・・
まぁ困ったときには、kyodaiさんとか
エスカさんとかバレーさんとか
めちゃくちゃ詳しそうな人がたくさんいますので
完全に頼り切っています( ´艸`)ムププ
次回、インできるといいですねー><b
がんばってください!お待ちしています(゚∀゚ノノ゙☆

>kazuさん
おつかれさまでしたー^^
次回また参加お待ちしています〜^^
スズ缶は・・・最近めちゃガンバッてるな( ̄Д ̄;;

>ヤスヒコさん
YSJS総合優勝おめでとうございます〜^^
サービス開始されたらスタートダッシュは確実ですね@@
あとで、こっそり乗り方教えてください(ΦωΦ)ふふふ・・・・

今回はマジで疲れたよ〜@@
みなさん、お疲れ様でした〜O(≧▽≦)O ♪
Posted by スズ at 2007年02月13日 00:03
スズさん企画集計お疲れ様でした
たいへん楽しめました
で・・・・・甘えます
次回もよろしく〜w(=飲み屋帰りですウィ〜
Posted by サクラ at 2007年02月13日 00:09
師匠、おっつです^^;
おかげで、テストとはいえとても楽しめました^^

参加された皆様もお疲れさまでした
ぜひ、またお会いしましょう〜^^

(いいゲームになれぃ!)
Posted by にじいろ at 2007年02月13日 00:52
遅くなりましたが、集計お疲れ様でした^^

DOCOでは話すことも出来なかった人達と楽しく遊べて楽しかったです^^w

今後も新しい企画などありましたら、必ず参加いたします。
ありがとうございました〜〜

師匠はここでも凄かった^^
Posted by カウボーイ at 2007年02月13日 01:04
集計おつかれさまでした。
たのしかったです。次回また何かあれば
参加したいです。練習しよっと^^;
Posted by ゆず at 2007年02月13日 01:09
 う、遅刻しました。ノリダーです。のりのりきんぐ は 名前が長いので、変更しました。   集計 おつかれさまでした。スズ レース優勝 を、楽しみに していましたが 残念。4次β   テストで 期待してます。GROの特色、レース中にも チャットができる を 積極的に   がんばって みましたが、だれにも 賛同いただけず、 ブルー ブルーーーでした。 次のテストのときは、集合写真には のれるよう がんばりたいです。 北海道も春は 近いですか?
Posted by ノリダー at 2007年02月13日 05:10
ええのぉ〜 私も参加したかったです… ちょいと今はお金に余裕が無いのでOS変える事が出来ません><
 そんな事で質問!! 新しくでたWindows Vista入れれば大丈夫なんですかね? 今のOSは2000なんですが どうなんでしょうか? これでGRO出来るのかな?
Posted by 北味 at 2007年02月14日 00:52
>サクラさん
企画への参加ありがとでしたー^^
え・・・次回ですか・・・、アイデアが浮かんだら・・・やりたいと思います・・・

>にじさん
にじさんのこと言えないくらいウチも普通に遅刻しちゃったよヾ(´▽`;)ゝ
次回もその次も、また頼みます^^
にじさんの場合は、飽きることなく、根気よく、続けてください^^

>カウボーイさん
企画参加ありでしたー&お疲れ様でしたー^^
スズもいろいろな人と話す機会が増えました^^
また何か考えたらよろしくです^^
あなたの師匠は本戦で必ずブッ倒しますよ( ´艸`)ムププ

>ゆずさん
次回もまたお願いします^^
参加ありでした〜&おつかれさまでしたー^^
お互い練習してもっともっとうまくなりましょう^^

>ノリダーさん
「のりのりきんぐ」もかわいいと思うけどね〜^^
残念ながらウチは優勝できなかったけど本戦ではまた大暴れしたいと思います^^
まだ所詮βなので(ΦωΦ)ふふふ・・・・
本気を出すのはこれからですよ、これから(▼∀▼)ニヤリッ
レースに慣れたら、みんなもっと会話するようになるんじゃないでしょうかね〜?^^
ウチは、結構ベラベラしゃべってた気がしますが^^
パドック→レースタイトル画面でしゃべってるとかなり危険ですね^^
スタート画面にいきなり替わってパニックです( ´艸`)ムププ
観戦機能が実装されれば、観戦者がいろいろしゃべるのではないかと思ってます^^
今度は、記念写真のど真ん中でお願いしますね^^

>北味さん
みんなでレース、楽しかったですよ〜^^
VISTAはどうなんでしょう@@;
べるもんと氏が、当選したけどVISTAでダメだったって言ってて
結局現われないところをみると、対応されてないのかも知れませんね・・・
公式HPには、「問題なし」と書かれていますが・・・
意外と対応早いので、次回までにはVISTAへの対応してくるかもですけど^^

いつでもお待ちしていますよ〜^^
Posted by スズ at 2007年02月14日 04:28
企画、おつかれさまでした^^

遅刻は申し訳ありませんでした。

勝つために、乗り代わりを・・・っていう噂は嘘ですww

次回も期待してます^^

それよりも驚いたのが、みんな上手すぎww・・・

Posted by kyodai at 2007年02月14日 13:24
うちも元2000でVISTAにしたんやけどインストしたらXPやないとムリですってそっから先進まんかった><次は対応してんのかな〜・・・・・・・
Posted by べるもんと at 2007年02月15日 22:37
>kyodaiさん
はっ!?そんな噂が・・・(゚ロ゚;)エェッ!?
次回、何か新しい要素が入っていれば
アイデアも浮かぶかも知れないんですが・・・
がんばります^^

>べるもんち
つ〜か、Viataは、発売前から「様子見」が賢明だって言われてたじゃん・・・
XPからVistaへ変更するメリットが少なすぎるんじゃない?
まぁプロの方なら別なのかもしれませんが・・・

ま、2000背負ってるなら、今さらXPをインストする気にもならないか・・・
Posted by スズ at 2007年02月16日 08:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

YSJS(やまゆりスーパージョッキーズシリーズ)PART2
Excerpt: 後半戦の開始です。まずは、前日同様に集合
Weblog: キママニエスカ
Tracked: 2007-02-12 20:07

YSJSinGROβ後半戦
Excerpt: 今回は後半戦の結果と総合結果です。 前回同様、全体の結果はスズ缶さんで。 YSJS結果 <8戦目 秋華賞>騎乗:シークレットコード[C](差し) 今回初のランクCの馬です。前回も書いた..
Weblog: ライトオのネタ帳
Tracked: 2007-02-13 01:21
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。