2007年02月15日

「ハーツC」結果発表A

  ハーツクライに捧ぐinGROβ
〜youの騎乗でハーツクライに栄光を〜

capt_0091.JPG

早速、第2開催の模様をご覧ください!




     (2回目の心の叫びを聞く・・・)








■ 第2開催(18時スタート)
※ スズの遅刻と緊急メンテで20時スタートとなりました(;・∀・)


恒例になりましたGALLOP RACING SQUAERへ集合!
18時に遅刻したにもかかわらず、20時にも微妙に遅刻するスズ・・・(;・∀・)
味平さんには、ホントに迷惑をかけました><;スイマセン・・・

capt_0087.JPG

おろ・・・今回も5人しかいません・・・(;・∀・)




結局、第1開催参加のみっちさん、YSJS参加のゆずたろうさん
うるふさん、味平さん、ねこぃさんの6名の出場騎手で確定しました(*´∇`*)

capt_0088.JPG



【出場騎手】

@ スズ厩舎
A うるふぎゃんぐ厩舎
B ゆずたろう厩舎
C みっち厩舎
D ねこぃ厩舎
E 味平厩舎

第1開催でA番に入っていたスズは、今回は@
E番に入っていたみっちさんはC番に騎乗しました(*´∇`*)



【第1レース】

ハーツクライには、うるふぎゃんぐ厩舎
ディープインパクトには、スズ厩舎が騎乗!

capt_0089.JPG

味平さんは、いきなりクセ馬のバルクに騎乗!



レース前半、一旦はバルクが先頭を切りますが

capt_0092.JPG capt_0093.JPG

馬群が一団となりハーツクライが先頭へ



直線、ディープインパクトがよく伸びて圧勝!

capt_0095.JPG

capt_0094.JPG

ハーツクライが2着に粘って早速のワンツーが決まりました!
うるふさんのおかげでボーナスポイント獲得です(*´∇`*)




【第2レース】

今度はハーツクライみっちさん
ディープインパクトゆずたろうさんが騎乗です

capt_0096.JPG



味平サムソンがハナをきり、ハイペースのレース展開

capt_0097.JPG

スズ厩舎ドリームパスポートは中団
ゆずたろうディープは最後方でじっくり構えています



直線、先に抜け出したハーツクライディープが襲いかかり一騎打ちに!

capt_0098.JPG capt_0099.JPG

勢いはディープでしたが、みっちハーツが何とか粘りきり優勝!



またもやワンツー決着となりました!

capt_0100.JPG




【第3レース】

第3戦は、ハーツクライ味平厩舎
ディープインパクトにはねこぃ厩舎が騎乗しました!

capt_0101.JPG


スズはウィジャボードで最後方からの競馬

capt_0102.JPG capt_0103.JPG



先行勢が一団となってレースを引っぱる展開

capt_0104.JPG



直線、先に抜け出したメイショウサムソンに

capt_0105.JPG

ディープが馬体を併せにかかる!
内からハーツクライは苦しいか!?



見事にねこぃディープが差し切り優勝!

capt_0107.JPG

2着にはハーツクライが入りワンツーを決めました!





【第4レース】

ハーツクライにはゆずたろうさん
ディープインパクトにはうるふさんが騎乗しました(*´∇`*)

capt_0108.JPG



レースはスローペース


4コーナー、みお厩舎ウィジャボードが超積極策で
ハーツクライを交わす勢いで一気に先頭集団へ!

capt_0109.JPG

うるふディープはまだ中団後方!



スローペースで焦ることなく
ディープインパクトが見事な末脚で全馬を差し切り!

capt_0110.JPG

2着にはハーツクライが粘り込みワンツーフィニッシュ!


スズはバルクでグダグダの競馬をしていました・・・(;・∀・)

capt_0111.JPG




【第5レース】

続く第5戦、ハーツクライにはねこぃ厩舎
ディープインパクトにはみっち厩舎が騎乗しました(*´∇`*)

capt_0112.JPG



ねこぃハーツゆずバルクが
ガチガチに競り合って、レースはハイペースに!

capt_0113.JPG



ディープも位置取りがやや前すぎたのか3着

capt_0114.JPG

うるふドリパスが見事優勝!
味平ウィジャボードもハイペースを生かし2着に入り
レースは、大きく荒れる結果に!




【第6レース(ラストレース)】

そして最後のレース!ハーツクライにはスズ
ディープインパクトには味平厩舎が騎乗しました。

capt_0115.JPG

前回のハーツクライの騎乗では、
ゴール前ディープに交わされてしまったので
なんとか優勝したいところ!



まずまずのスタート

capt_0116.JPG capt_0117.JPG

各馬の様子を見ながら2,3番手をキープ



誰も行く馬がなくスローな流れに

capt_0118.JPG




直線、絶妙のタイミングで先に抜け出した
ゆずたろうサムソンと

capt_0119.JPG

さらに外から一気に追い込むディープに交わされ



スタミナを使い切れずに脚を余してしまったスズ

capt_0120.JPG capt_0121.JPG

完全に仕掛けのタイミングを誤り
ハーツクライを3着にしてしまいましたアカン!!!!ヾ(´囗`。)ノ


そして、先に抜け出していたディープインパクト

capt_0122.JPG

ゴール前、みっち厩舎ドリームパスポートの
まさかの強襲にあってしまい2着!

足元をすくわれてしまいました(_△_;〃 ドテッ!
みっち厩舎、なにげにGROうまい気がする・・・




というわけで第2開催は、後半崩れたものの

ハーツクライ 1勝
ディープインパクト 3勝


ワンツー4回ディープハーツの強さを十分示す結果となりました(*´∇`*)
この結果、各厩舎のポイントは以下のようになりました!

HC0002.jpg


今回は、ハーツクライディープインパクトの両馬で
優勝した騎手がいませんでしたが

ハーツクライで2着、ディープインパクトで1着
ともにボーナスポイントを獲得したうるふ厩舎が、800ポイントとなり
見事、第2開催を制しました〜〜(゚∀゚ノノ゙☆

おめでとうございます〜〜〜O(≧▽≦)O ワーイ♪




2着には、第1開催では、レースもしたことないのに
いきなり参加させられたみっち厩舎が大躍進!
ハーツクライを見事優勝に導いていただけに
5戦目のディープインパクトの3着が痛かった><;



ということで、第2開催は以上の様な結果となりました〜〜O(≧▽≦)O ワーイ♪
レース場を出ると、kazuさんがいたので、みんなで記念撮影して終了です^^
ゆずさん、ねこぃさん、味平さん、ありがとうございました〜(*´∇`*)

capt_0123.JPG



第3開催に続く・・・
posted by スズ at 22:41| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | GRO | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
( =(1)ω(1)=)フフフ
バルクで3着、ドリパスで1着ってのが大きいな^^

と、ひさしぶりにまともにコメントしてみました。
Posted by うるふぎゃんぐ at 2007年02月15日 23:46
>うるふさん
(ΦωΦ)ふふふ・・・・それはかなり大きいな
SK2ってナンデスカ?
Posted by スズ at 2007年02月16日 08:23
( =(1)ω(1)=)フフフ(マネ)
ゴールのときも、レース途中も自分の位置がわかりませんでした><
見てる余裕なしです。
メーターの馬くんの顔色しか見えてない^^;
SK2は、化粧品!
Posted by みっち at 2007年02月16日 12:58
>みっちさん
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
確かにSK2は化粧品だね(_△_;〃 ドテッ!
ウチも、それは思った^^
Posted by スズ at 2007年02月23日 18:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

