2007年02月15日

「ハーツC」結果発表B

  ハーツクライに捧ぐinGROβ
〜youの騎乗でハーツクライに栄光を〜


capt_00913.jpg

第2開催終了後、すぐに第3開催がスタートしました!




    (3回目の心の叫びを聞く・・・)




■ 第3開催(21時スタート)

第3開催は、はやひでさん、seamasterさん
seaさんが参加するということでおいらさんも参加することに!

さらに、ぼすも登場したので、うるふさんとスズの6人で
スタートすることになりました(*´∇`*)


GALLOP RACING SQUAERで騎乗馬を確認!
ぼすは、ハーツクライ企画」を全くわかっていませんでした・・・

capt_0124.JPG

スズ缶は、たまにしか見ないらしく・・・( ̄Д ̄;;
記事が更新されてなくても、毎日アクセスしてください!!



では、出場騎手の騎乗番号の確認から(*´∇`*)

【出場騎手】

@ まぼたん厩舎
A おいら厩舎
B うるふぎゃんぐ厩舎
C seamaster厩舎
D スズ厩舎
E はやひで厩舎

2開催で@A番に入っていたスズは、今回はDで登録
前回A番に入っていたうるふさんがB番に騎乗しました(*´∇`*)



【第1レース】

ハーツクライには、初参戦おいら厩舎
ディープインパクトにも、初参戦まぼたん厩舎が騎乗!

capt_0125.JPG

ぼす、大丈夫か〜〜??



はやひでバルクがレースをひっぱり、ハイペースのレース展開

capt_0126.JPG

おいらハーツはそのすぐ後ろ
ぼすディープは中団やや前の位置取り



スズ騎乗ドリームパスポートはディープを見る形で
後方でじっくり待機



残り700mで、ハーツクライが早め先頭へ!

capt_0127.JPG

スズは焦らずガマンの競馬!



抜け出したハーツクライを、外からディープが差したところを
さらにドリームパスポートが強襲!

capt_0128.JPG

2開催の経験の差が出たスズ・・・
ちょっとズルイですね・・・(_△_;〃 ドテッ!


ハイペースは、ギリギリまで仕掛けを遅らせても
東京の直線は長いので、前の仕掛けが早ければ十分間に合いますね(*´∇`*)




【第2レース】

今度はハーツクライseamasterさん
ディープインパクトうるふさんが騎乗しました

capt_0129.JPG



スズ騎乗ウィジャボードはじっくり構えて最後方を追走

capt_0130.JPG capt_0131.JPG

そして希望通りのハイペース(▼∀▼)ニヤリッ



直線、じっくり待って一気に追い出し!

capt_0132.JPG

でもこれは、なんか後ろ過ぎないか?( ̄Д ̄;;ヤベ・・・



よく追い込みましたが3着まで><;
ウィジャボード乗りづれぇ〜〜〜〜〜アカン!!!!ヾ(´囗`。)ノ

capt_0133.JPG

優勝は、ぼすドリームパスポート! (゚ロ゚屮)屮ぉお!!
2着にディープインパクトが入りました!




【第3レース】

第3戦は、ハーツクライはやひで厩舎
ディープインパクトにはスズ厩舎が騎乗しました!

capt_0134.JPG



団子状態でレースはミドルペース

capt_0136.JPG capt_0137.JPG

馬の気分が緑にならないようにやや後方をキープ



レース中盤、はやひで厩舎ハーツクライが
先頭へ躍り出たのをみて・・・(▼∀▼)ニヤリッ

capt_0138.JPG

先行集団に離されないように徐々にスピードアップ



直線残り300mで早くもハーツクライを捕らえ先頭へ!

capt_0139.JPG



楽勝かと思われた瞬間

capt_0140.JPG

ゴール直前、まさかのスタミナ切れ><;
はやひでハーツに差しきられてしまいました・・・_| ̄|○




直線勝負では、相手のスタミナも考えて
スタミナを使い切るタイミングが難しそうですね^^

capt_0141.JPG

スタミナが残っていれば、ムチを打ったときに一瞬伸びますし・・・


負けはしましたが、駆け引きを味わえて
とても楽しいレースでした(*´∇`*)




【第4レース】

ハーツクライにはうるふさん
ディープインパクトにはおいらさんが騎乗しました(*´∇`*)

capt_0142.JPG

スズはメイショウサムソンで1着を狙います( ´艸`)ムププ



レースはバルク、ハーツがひっぱり縦長の展開

capt_0144.JPG

予想通りハイペースの流れに!




残り800m、3,4コーナー中間地点から
おいらディープ上がっていき、一気に先頭へ!!

capt_0145.JPG capt_0146.JPG

これは明らかに早い仕掛けと思い
先行集団後ろでじっくりサムソンの脚を貯めます(▼∀▼)ニヤリッ


直線、必ずディープの脚が止まるだろうと仕掛けを遅くしましたが・・・

capt_0147.JPG

全然、止んね〜・・・
つか、スタミナ余りまくってるし・・・_| ̄|○



おいらディープのプレッシャーをはねのけ優勝!

capt_0148.JPG

2着にはドリームパスポートが突っ込みワンツーならず!





【第5レース】

続く第5戦、ハーツクライにはスズ厩舎
ディープインパクトにはseamaster厩舎が騎乗しました(*´∇`*)

capt_0149.JPG



好スタートで先頭に出ちゃいそうだったので

capt_0150.JPG



バルクさんに先に行ってもらいました( ´艸`)ムププ

capt_0151.JPG capt_0153.JPG



ゴール前へばりましたが、今度は何とか押し切って優勝!

capt_0154.JPG capt_0156.JPG

2着にディープが入ってワンツーが決まりました!




【第6レース(ラストレース)】

最終レース!ハーツクライにはまぼたん厩舎
ディープインパクトにははやひで厩舎が騎乗しました。

capt_0157.JPG



どの馬も、あまり行く気配をみせなかったので
スローペースだと思ったんですが

capt_0158.JPG

実はハイペース( ̄Д ̄;;
う〜む・・・ペースが全くわかりませんね・・・



先行したバルク・サムソンがつぶれる中
唯一、前で踏んばったまぼたんハーツ

capt_0159.JPG

ぼすの騎乗でハーツクライの力が最大限生かされました!




第3開催は、ワンツーフィニッシュが2回しかなかったものの

ハーツクライ 3勝
ディープインパクト 1勝


今度は、ハーツクライディープを抑えて3勝!

また、2頭のワンツーを崩した馬がすべて
ランクAのドリームパスポートという点も興味深いです。



ここまでの3開催の合計は

ハーツクライ 6勝
ディープインパクト 6勝


両馬一歩も引かない展開となり
勝負は第4開催に持越しです(≧д≦)ノ




第3開催の各厩舎のポイントは以下のようになりました!

HC0003.jpg


今回も、ハーツクライディープインパクトの両馬を優勝に導く
スーパージョッキーはいませんでしたが

ハーツクライで1着ディープインパクトで2着
ともにボーナスポイントを獲得したスズ厩舎が、820ポイントで
見事、第3開催を制しました〜〜(゚∀゚ノノ゙☆

やったぜベイベ〜〜〜O(≧▽≦)O ワーイ♪
うま子「そりゃ3回も乗ってりゃ慣れてくるよ・・・」
「だよね・・・(;・∀・)」



2着は、730ポイントのはやひで厩舎となりました(゚∀゚ノノ゙☆
ハーツクライをJCの栄冠に導き、他の馬でも安定した走りを見せました!
実質の優勝騎手と言っていいと思います!
ディープインパクトで確実に勝っていれば・・・



ということで、第3開催は以上の様な結果となりました〜〜O(≧▽≦)O ワーイ♪
レース場を出たところで記念撮影して終了しました^^
おいらさん、seamasterさん、はやひでさん、ぼす、うるふさん
ありがとうございました〜(*´∇`*)

capt_0160.JPG



そして、このまま第4開催に突入――――!!
初参加のヤッスー、おてもやんさんに加え
待っててくれたエスカさんとkazuさん
そしてうるふさん、スズの6人で最後の開催をすることになりました〜(゚∀゚ノノ゙☆



ただ・・・このときすでにうるふさんは・・・
体力の限界を迎えていました・・・( ´艸`)ムププ





第4開催へ続く・・・









posted by スズ at 23:16| ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | GRO | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
SK2
Posted by うるふぎゃんぐ at 2007年02月15日 23:48
SK2ってなんでしょ?
Posted by スズ at 2007年02月16日 08:25
スズさん、集計おつかれさまでしたー^^
このイベント、面白かったなぁ^^
ディープの早仕掛けねぇ、やっぱり仕掛け早かったように見えるよねぇ^^;
残り800辺りで、少し追ったら、先頭に出てしまったので、そのまま下げな
かったんですよねぇ^^;
その時のおいらは、スタミナが持つようにとだけ考えながら乗っていたので、
その時にスズさんが、潰れると判断して貯めてたと知ると、
"競馬ってやっぱ駆け引きよね!"
って興奮しちゃいます!

成績は・・・でしたが、こんな楽しいイベントに参加させていただきまして、
ホントにありがとうございました。
また一緒に遊ばせてくださいでし^^
どもでしたー^^
ではではー^^
Posted by おいら at 2007年02月16日 09:17
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

師匠、イベントデータ解析、(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪ 
2勝しても、ドベが2つもあると点数が伸びませんな><。 
今度は、【GR〜Inbreed】を購入し修業してきます。
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

ではでは、これからスライド作りに励みま〜〜〜〜〜す@@

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!
Posted by まぼたん at 2007年02月16日 18:28
こんにちわー^^
イベントお疲れ様でしたー^^
Cβ3が終わってからは、いつものようにGR−Inbreedで自主トレ中です^^
次回もイベント等に参加しますので、よろしくお願いしますね〜^^
それではまた〜^^
Posted by seamaster at 2007年02月17日 10:57
>おいらさん
GROは意外と駆け引きできますね^^
その面ではDOCOとはまた違った味のあるゲームだと思います^^
DOCOのレースももちろんいいですけど
GROのレースもなかなかいいと思いましたね^^

>ぼす
スライド作り?なんだろ?@@
GRインブリードやっても・・・
本サービスで練習しよ^^


>seamasterさん
ぬお!?seaさんもインブリードで練習中とは・・・
ウチもやろかな・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・
Posted by スズ at 2007年02月23日 18:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

