2013年04月22日

パラ変ブエナビスタ

みなさん、またまたお久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ


ついにAndroid版のサービスが開始されました(≧∇≦)
やまゆりの懐かしいお名前がちらほら…

なんか嬉しいですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

でも、フレ枠なくてフレ登録できません…(;゜0゜)
セガさん、何とかしてください…




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


代重ね促進センターも復活!
ようやく溜まりに溜まった駄馬をお掃除することができました( ̄^ ̄)ゞ

その結果、厩舎がスッカスカになったので
増えすぎた親馬カードを整理するために

新たに
キストゥヘブン系
グローバルピース系
ケイウーマン系
ポインテッドパス系
ゼンノエルシド系
(全部パラ変用)
を衝動生産してしまいました笑


さらに生産牧場で眠っていた
ブライアンズタイム系
フラワーパーク系
ハイアーゲーム系
を代重ねし

単身で代重ねしてきた
サクラバクシンオー系
エアトゥーレ系
は、♂♀それぞれ生産

基礎系統のアドマイヤコジーン系も
一代進めて4頭生産

爆産中です笑


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


そしてブエナビスタ系も、あまり期待せずに
パラ変狙ってコツコツ生産を重ねた結果…

ついに…

◯◎×◯◎◎ スピード

のパラが完成しましたーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ヤター

image.jpg


そしてこれが産まれた時のパラです。

image.jpg

こういう大事な馬なのに
写真撮り忘れてしまいました…

写真はスタートをすでに調教
し終わったあとの写真です^_^;


で、パラは

ス10コ12.5馬1.5競9.2粘12.5瞬15計61.0

こんな感じでした

今回は10でスタートのパラが◯になりました( ´ ▽ ` )ノ


いや〜、それにしても長かった…


この馬が生まれるまでの道のりは
3代続きました。

1頭目はまず、10回生産、その中の1頭が△◎×◯◎◎に変化
さらにその馬で3回生産、その中の一番スタートが高く
最後に、7頭を生産した結果…

ついに上の馬が完成しました( ´ ▽ ` )ノ
長かった…


どれだけ走るか試そうと思い
バクシンオー系につけてみましたが
お守りなしでも大丈夫かなぁ
なんて思ってたら…

どっちもバクシンオー系になってしまいました。(・Д・)ノ






posted by スズ at 01:00| 北海道 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | DOCO | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ

お久しぶりです

相変わらずのへたれです

当方は、芝g1制覇をしまして只今育成中の軸馬にBTを交配して頑張っています。

Posted by へたれ at 2013年04月22日 16:20
こんばんこ〜( ´ ▽ ` )ノ

ウチも相当ヘタレってますよ笑

芝G1制覇おめでとうございます!
次はダートだね^_^
頑張ってください!

ウチは次は〜
バクシンオー系のパラ変でも狙ってみようかな( ´ ▽ ` )ノ
Posted by スズ at 2013年04月26日 21:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。