2013年04月26日

黄金杯

イベントと合わせていろんなことやり過ぎて
何が何だかさっぱりわからないんですけど笑


親馬ガチャは、今回はあんまり欲しい馬がいないので
ゆとりを持って見送れてます( ´ ▽ ` )ノ


今回の黄金杯、目標は1000位以内ですね!
(まぁいつも通りですがw)


あら?ウチのiPadでスズ缶見ると
「続きを読む」が表示されないぞ…

すべての記事を追記形式にしておりますので
続きをお読みになる方は
タイトルをクリックしてください( ´ ▽ ` )ノ






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


シルバーガチャ、ご当地餌引けるから
今回はできる限りイベントレースを優先させて
出てみようと思います。

ポイントも溜まって1000位以内入ったら金虎お守りもらえるしね( ´ ▽ ` )ノ



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



あとは、盛り用にタケノコが欲しいな〜( ´ ▽ ` )ノ
盛ったことないですけど笑


Android版でふと思ったことがあるんですが
距離適正についてですが

このゲーム…適性距離って…ないと思います。

まぁ厳密にいうとあると思いますが(どっちよ笑)

少なくとも、レース選択画面で「オススメ」されている距離は
逃げなら、単に短距離
差しなら、長距離

ってくらいなのかな〜っと思ってます。
みなさん、セガに騙されちゃダメですよ( ´ ▽ ` )ノ



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



それにしても最近は、総合力の低い馬しか生まれません…
母親馬名の4文字目馬、連発です…

いつになったら強い馬を作れるのでしょうか…


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


あと一つ、知っている方がいましたら
教えていただきたいことがあるんですが…

差し馬のハンマーパラってどんなパラですか?
知っておられる方いましたら
ぜひお教えください!

posted by スズ at 21:45| 北海道 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | DOCO | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハンマーって
■■■■■■■■■
■■■■■■■■■
■■■■■■■■■
■■■■■■■■■
■■■■■■■■■
■■■■
こんな感じの上5本が多くて瞬発力が少ないパラのことらしいですよ^^
Posted by しろし464 at 2013年04月27日 22:28
>しろし464さん
お〜!やはりそうでしたか( ̄+ー ̄)ニヤリ

しろしさん、ありがとうございました!

そうなると、差し追い込み馬のパラ変用の馬に
瞬発力下がるような馬を準備したほうが
いいですね!

よし…頑張ろう


あ、その前にバクシンオーのパラ変しなきゃ( ´ ▽ ` )ノ
Posted by スズ at 2013年04月27日 22:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/357359239

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。