2013年05月18日

静寂なる日曜日

サンデーサイレンス、キターーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

image.jpg

あの馬の父親…欲しい…♪(´ε` )
パラは…バランス◯◎◯◯◯◯

どの脚質にも必要なコーナーが◎
あとは、オール◯の13点パラですか…

きっと、「好きなようにパラ変させて、好きな脚質で最強馬を作りなさい!」
っていうセガさんのメッセージなんですよね?

で、パラ合計もすごく高くて
比較的簡単にパラ変できるように設定されてるんですよね?

そして、リアル競馬のように
ダビオナ史に革命を起こす衝撃の能力を持ってるはず!

ほ、ほ、欲しいーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今回はセガもなかなか考えてきましたね…
初回100円ガチャ&初回1000円11連ガチャしかもSR以上1枚保証!

SR以上!LEかもしれない!笑

いいね♪( ´θ`)ノ
引きたくなるね!

image.jpg

この中で欲しいのは…
もちろん、サンデーサイレンス!
それと、追込・差し馬用に
ネオユニヴァースかスペシャルウィーク!

ずっとこの2頭を狙ってました( ̄^ ̄)ゞ


とりあえず、100円ガチャでも引いてみっかな…
ってことで…



引いたのは…



image.jpg
ス、ス、ス、スペシャルウィーク、キターーーーー!!(;゜0゜)

100円ガチャもSR以上保証か?笑
ラッキー( ´ ▽ ` )ノ

もう、11連ガチャ、引かなくてもいいかな…


「60%引き+1枚」
せっかくだから引いてみてもいいかな(^ω^)


でも…SSについて、よからぬ噂がチラホラ…
あまり速くないって…


果たして革命を起こせるのか…


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



そろそろたくさん限定LEが出てきましたね。
そうそう引けないので、ガチャ馬名鑑にはなかなか載せられません(´・_・`)

一覧あったらいいな〜…なんて思って
まとめようかと思うんですが

でも、今までのパラ覚えてないな〜…
覚えてる人いたら、教えてくださいm(_ _)m

まぁどっかにまとめサイトとかあるかもしれないですけど(・Д・)ノ


【限定LE親馬】

◆芝♂
スピード・◎◯△◯◯◎・サクラバクシンオー
スピード・◎◎×△◎◎・ニホンピロウイナー
スピード・◎◎◯◯◯△・マルゼンスキー
スピード・◯◎◯◯◎△・トウショウボーイ
スピード・◯◎◯△◎◯・オグリキャップ
スピード・◯◎△◯◎◯・シンザン
スピード・◯◎◎△△◎・アグネスタキオン

バランス・◯◎◯◯◯◯・サンデーサイレンス
バランス・◯◎◯◯△◯・ノーザンテースト
バランス・◯◯◯◯◯◯・ハイセイコー

スタミナ・◯◎◯◎△◯・トニービン
スタミナ・×◎◯◯◎◎・ナリタブライアン
スタミナ・△◎◯◯◎◯・ディープインパクト
スタミナ・◯◎◎◯◯△・メジロマックィーン
スタミナ・◯◎◯△◎◯・シンボリルドルフ

◆芝♀
スピード・◯◯◯◯◯◯・エアグルーヴ
スピード・◎◎×◯◯◎・ハギノトップレディ

バランス・◯◎◯△◯◎・ウオッカ
バランス・◯◎◯◯△◎・アグネスフローラ

スタミナ・△◯◯◯◎◎・ビワハイジ
スタミナ・◯◎◯△◯◎・ベガ

◆ダート
スタミナ・△◯◯◯◎◎・ブライアンズタイム


他にどのような馬がいたか
タイプ
アビリティ(パラ)

覚えてる方いましたら
コメントかブラボーで教えてください!

よろしくお願いしますm(_ _)m


posted by スズ at 21:56| 北海道 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | DOCO | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by エスティマン at 2013年05月19日 03:51
今晩わ(o^^o)
初コメです!何も書かずに書き込む押してしまった…すみません(^^;;

まず、フレ登録ありがとうございました☆

よくわからず始めてたDOC(笑)
ヒントを探し求めた末にスズ缶に辿り着きました♪スズやんさんの分かりやすい説明で、そこそこ楽しめるレベルになったので感謝感謝☆

ちなみに、100円でスペシャルウィークとか引き強っ
自分も普段は基本課金しないんですが、今回SS欲しさに初回だけ…と思い100円と1000円だけ回してみました(笑)

結果…100円はR 1000円はLE1枚 SR6枚 R4枚
引きましたよっても内訳はトニービン ジャンポケ2枚 ネオユニ3枚 エンドス1枚なんか同じのまとまっちゃいましたけど(^^;;

追い込み好きなんでネオユニ♂♀産み分けできたし、ぼちぼち追い込み育てます☆

スズやんさんは是非SS引いてくださいね



Posted by エスティマン at 2013年05月19日 04:08
>エスティマンさん
こんにちは〜^_^
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ

100円でスペシャルウィークはラッキーでしたが
本当に引きの強い人は、SSを引いてます笑

ていうか1000円でそれだけ引くのって…
エスティマンさんの方が引き強いですよ…

スペシャルウィークを引いたことで
SSは、迷い中です( ̄▽ ̄)

1000円使っていいものか…
エスティマンのように引けたらいいんですが…
Posted by スズ at 2013年05月19日 13:53
はじめまして、こんにちは(・∀・)
限定LEでわかる分だけですが…

マルゼンスキー・スピード・◎◎◯◯◯△
メジロマックイーン・スタミナ・◯◎◎◯◯△
トウショウボーイ・スピード・◯◎◯◯◎△
シンボリルドルフ・スタミナ・◯◎◯△◎◯
オグリキャップ・スピード・◯◎◯△◎◯
シンザン・スピード・◯◎△◯◎◯
アグネスタキオン・スピード・◯◎◎△△◎
ビワハイジ・スタミナ・△◯◯◯◎◎

通常1回250円か300円だとなかなか引けないですよね(-_-;)
SR以上保証じゃないですし…

Posted by テルゴ31 at 2013年05月19日 16:15
>エスティマンさん
うは笑最後呼び捨て(^_^;)
失礼しました!

訂正)エスティマンさんのように引けたらいいんですが…

>テルゴ31さん
はじめまして、こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ
お〜!情報ありがとうございます!

早速反映させていただきます!

今回の100円ガチャと1000円ガチャで
だいぶ売り上げUPしてるんじゃないかと
思うので(勝手な予想w)
これからはこの形が主流になるんじゃないかと…
(勝手な希望w)

100円で1回だけ手軽に引けるのもいいし
1000円で1回だけSR以上保証もいいですよね!

セガもようやく薄利多売に気づいてくれたか…
Posted by スズ at 2013年05月19日 18:41
今晩わ(o^^o)
エスティマンでも全然良いですよ☆

100円でSS!!

セガのことだから100円じゃ絶対出ない設定なのかと思ってました(笑)

確かに次からは初回はあの形にしてくれると良いのに…それなら初回限定で課金しようかな♪

スペシャルウィークの育成報告楽しみにしときます(o^^o)ネオユニよりスペシャルウィークの方が良さそう(笑)
Posted by エスティマン at 2013年05月19日 19:32
>エスティマンさん
ネオユニヴァースの情報もお待ちしております( ̄▽ ̄)
Posted by スズ at 2013年05月20日 20:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。