2013年08月05日

ATが回復しない

みなさん、お久しぶりです!( ゚д゚)

しこたま放置してました…






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



フレのみなさんが順調に強い馬を生産していく中、
スズやん厩舎には全く手応えのある馬が産まれません_| ̄|◯

強い馬が産まれないとヤル気が少しずつなくなって行きますね…
でもまぁスズがダビオナを辞めることはないと思います。
サービス終了までず〜っと続けます( ´ ▽ ` )ノ

スズ缶の更新はちょくちょく途絶えますが…


放置してる間に昔の記事に変なコメントがついてました(^_^;)
で、それらの記事何となく読み返してみたんですが
忘れてたことがいろいろあって
何だか他人のブログ読んでるみたいで楽しかったです笑

記憶ってホントなくなるものなんですね〜( ゚д゚)

まぁよくも悪くもブログがんばってたなと
…自分自身で思います。
暇あったんだね( ´ ▽ ` )ノ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ところで、タイトルにも書きましたが
スズやん厩舎で、ATが回復しないというバグが発生しています。

詳しい状況を説明すると…

スズやん厩舎は仕事や用事などで
レース登録後、ロケスタ選択画面で放置しておくことがよくあります

1時間半後、用事が済んで、レースに出走
ホーム画面に戻った時にはAT全回復…

っていうのがいつものパターンですが

昨日は、レース後、ホーム画面に戻っても
ATが回復せず…
なんとレース登録したその時点のATのままなんです!(; ̄O ̄)

ロケスタ選択画面でスタートを選択すると
中央にグルグルが出ませんか?

それが出てレースタイトル画面・返し馬画面に行っておくと
レース後普通にATは回復してますが…

とりあえず、只今セガに問い合わせ中です。

詳しい状況を聞かせてくれというメールが届きましたが…
さて、どういった対応をみせてくれるか…

確認のため2回ほどイベント限定レースに出て
AT0の状態でその放置をしているので
20AT分補填して欲しいですね…

セガさん、頼みますよ〜!
posted by スズ at 22:53| 北海道 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | DOCO | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりの更新ありがとうございます(笑)
自分も同じこと起きました。

今までですと、出走レースを選択したらATが減りましたが、バージョンアップしてからは、「出走」を押さないと、AT減らないみたいです。

自分の場合は、イベントレース出走→出走画面で寝落ち→朝起きてレース→ATが1になってました。
Posted by さーどん at 2013年08月06日 18:51
>さーどんさん
返信すっかり遅れてすいません_| ̄|○

セガから予想通りの完全スルーで
ちょっと落ち込んでましたよ。

今回は補填対象外ですみたいな…

まぁ課金してないし
相手にされないのはわかってましたが…
残念です…

細々と続けて行きますわ
Posted by スズ at 2013年09月14日 16:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/371223930

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。