2013年09月14日

バクシンオー系育成の矢先の…

みなさん、お久しぶりです(・_・;

んん?
『バクシンオーを超える馬を育成せよ』?

そんなこと言われたら
テスコボーイ…欲しくなるじゃないですか!







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


パラは、スピードの◎◎△△◯◎ですか…
なかなかいいですね〜

でもちょっとパラ変が必要そうですね…
パラ変もう疲れましたよ…

とりあえず100円引きましたが…

ハズレ(・ω・)ノ

1000円ガチャ、どうするか迷い中ですが…
我慢かな。。。

だって、セガ、平気でうそつくんだもん( ;´Д`)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


「バクシンオーを超える馬を」ってことは
やっぱり今のところバクシンオー系が最強って
ことなんだろうと思いますが

スズ厩舎のバクシンオー系は
最強どころかどんどん弱くなってきております…

ただ、とりあえず
パラ変させて13点パラに戻すことができたので
今は
芝はバクシンオー系
ダートはゴールドアリュール系一本で
行こうかと思ってます。

パラ変したのは8月上旬くらいですかね〜

バクシンオー系のパラ変を狙って
細々と育成していたんですが
あと一歩(半マスくらい)がなかなか進まず…

そんな中、こいつもあと一歩だったなあと思って引退した馬が
思いがけずパラ変していました( ゚д゚)ラッキー

ただ残念なことに…
ダート血統とかあまり気にせずに
いろんな系統と配合してたせいか
パラと引き換えに、馬の強さは悲しくなるくらい弱体化_| ̄|○

フラワーパーク系と配合した馬なんか
芝1200デビュータイム 1'08"93(笑)
しかも早熟w

びっくりしましたよ〜

まぁこれからバクシンオー4頭回しの純血で
何とか強さを取り戻したいと思います…

ちなみにパラ変は、◎◎×◯◯◎

コーナーが◯から◎になるには
14マス以上必要かと思ってたんですが

こんな感じの馬がパラ変してました(≧∇≦)

image.jpg


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


テスコボーイも欲しいんですが
◎◎△△◯◎を
◎◎×◯◯◎にパラ変させる気力もないし

バクシンオー系と同じパラになってしまうので
今回は、、、我慢しよう…( ̄^ ̄)ゞ





posted by スズ at 16:29| 北海道 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | DOCO | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。
バクシンさんとは縁がない私です。
テスコさんもネット見る限り、そこまで…なんでスルー中。

基礎代重ねも14代到達したので、ウオッカさん導入も撃沈。
結局、エルコンさんとダイワスカーレットでパラ変。
◎○×◎◎○の逃げ馬で奮闘してますわ。
まぁ…4秒台は出ませんけど(苦笑
Posted by ひろヾ☆ at 2013年09月17日 23:26
>ひろヾ☆さん
テスコボーイ、バランス寄りの噂ですね…

でも欲しい(≧∇≦)

ウチも4秒台でませんが
バクシンオー×バクシンオーで
なかなか良さそうな馬が産まれました(≧∇≦)

盛ってみようかと思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted by スズ at 2013年09月18日 00:34
当店は、ゴルフクラブセット専門店http://www.apolo93.com/です。
Posted by タイトリスト 712 AP2 at 2014年05月12日 15:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。