2013年09月20日

バクシンオーがノッてきた矢先に…

うし!(=゚ω゚)ノ

久しぶりにLE引いた♪( ´▽`)


テスコボーイじゃなくて
ピロピロ詐欺の方なんですけどね(つД`)ノ

image.jpg

評判の悪さを試してみようかな(=゚ω゚)ノ







◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


バクシンオー×バクシンオーで
ちょっと期待の産駒が産まれ
現在、初盛りにチャレンジしているスズ厩舎ですが

さらに数日前、このタイミングで
フレのNKNKさんにムチの叩き方を教えてもらい
今までより目に見えてタイムが縮まり
結構ヤル気マンマンのスズです♪( ´▽`)


最近、100円ガチャで赤い枠を見てないなと
思ってたんですが、引けちゃいました!
あまり評判のよろしくないバランス寄りのスピード馬!(つД`)ノ


まぁ評判がイマイチでも
スズ厩舎にはバクシンオー以外にスピードLE馬がいなかったので
うれしい限りです(≧∇≦)

セガさん、ありがとう!

てっきりブラックリスト設定にハメられているのかと
疑っていましたよ(´・Д・)」

ブラックリスト設定…
それはスズの妄想(笑)

ちょこちょこ細かいことに
問い合わせしてくる無課金または微課金のウザいプレイヤーが
特別に設定されるという妄想(笑)

ノーマル10連ガチャでRが全然出なかったり…
バナナが重賞では全く出ず、準オープン以下でしか出なかったり…
強い馬が産まれなかったり…

最近はそんな被害妄想に取り憑かれながら
プレイする毎日でした(つД`)ノ


というわけで
ピロウイナーで肌馬を作ります。

少しずつね(((o(*゚▽゚*)o)))

ヤター
posted by スズ at 23:57| 北海道 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | DOCO | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オハツデスヽ(・∀・)ノ
ふれ登録ありがとうございました♪

逃げとかもう全然勝てないですねー( ノД`)…
1番人気くらいじゃ勝てないですw

あと、頂上決戦の強い自在ってどうなってるんですか(゜ロ゜;w
自分で使ったら鞭ゾーンのない差し馬でとっても使いにくかったですが(´;ω;`)
Posted by ジョースター at 2013年09月28日 17:01
>ジョースターさん
こんにちは〜(≧∇≦)
フレンド登録ありがとうございます!
これからよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

自在は使ったことないので全然わかりません(。-_-。)
でも強かった…

逃げは多少勝ちづらくなってるのかな?

正直わかりません(・_・;

ただ言えることは…
頂上とかFRとか
強い人がいるレースに挑戦しないとダメですね!

これから一緒に頑張りましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

Posted by スズ at 2013年10月02日 00:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/375351425

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。