2013年09月25日

初盛り

初めて盛ってみました( ̄▽ ̄)

ドキドキしちゃいましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


逃げ馬の盛り方は、
@10戦目まではご当地餌、それ以降はクッキーorタケノコ
A最初は「競り合い」をあげる
B25戦目以降は調教では上がらなくなる
というくらいの情報があったので
うまく盛れるかなと思ったんですが

結果は…

image.jpg

競り合いが2目盛足りませんでした( ゚д゚)アラー…

最初の餌と、途中一度だけ間違えてバナナを与えてしまったのが
痛かったですね( ゚д゚)


次はうまく盛れるようにがんばります( ̄▽ ̄)


この馬、スズやん厩舎最速の1200m1'07"13デビュー
しかも26戦演出!

ちょっと期待しながら1600mの頂上決定戦に挑戦!

しましたが…


木っ端微塵のケチョンケチョンのボッコボコにやられてしまいました( ゚д゚)ボー…

自在って強いのね(´Д` )
上位全部自在って…


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


マイルの頂上って自在の独壇場みたいなので
気を取り直してフレンドレースに挑戦!

今度は1200mだぜ!

image.jpg

みんな、強かった( ゚д゚)ツエー


あ、名前、出しちゃった(≧∇≦)
すません!

人気でも負けてるし
結果は…

あえて載せません(笑)


こりゃ繁殖入りですね(。-_-。)




posted by スズ at 21:48| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | DOCO | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/375770311

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。