2013年11月06日

アンケートの続き

前回の記事…

途中で、気絶並みの眠気に襲われ
「眠いので…」と書くのが精一杯で
そのまま放置(つД`)ノ


一体、何なの?って(笑)

いや、ちゃんと書きたいことがあったんですよ、実は…(^◇^;)




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


image.jpg

前回と同じ写真(((o(*゚▽゚*)o)))


良いのはグラフィックのみ…(つД`)ノとほほ
と思っていたら…

んぁ!?


5行目
「配合による血統作り」


えーーーーーーーー!!!(;゜0゜)


血統…あるの?


やっぱりあるのか〜…


今まで、見ないフリしてましたが…
あるよね〜、やっぱ…


ないわけないよね〜…、だよね…(つД`)ノ


レコードホルダーは
ムチの打ち方だけじゃなく
きっと配合面も研究しまくっているんでしょう…

スズ厩舎はというと…血統無視!(笑)

弱いはずだよね…

これからは心を入れ替えて
サクラバクシンオー系だけじゃなく
色々な血統を取り入れて行きたいと思います!


とりあえず厩舎の奥に眠っていたSR以上の
親馬カード引っ張り出して
系統を増やそう!ってことで
がつがつ生産してみました(((o(*゚▽゚*)o)))

逃げ系・スピード系は
フジキセキ、エアトゥーレ(復活)、ニホンピロウイナー、
フラワーパーク(復活)、

差し追込、バランス・スタミナ系は
キングカメハメハ、ダンスインザダーク、
ハイセイコー(復活)、ウオッカ(復活)

ダート系は
ニキーヤ、アドマイヤドン


その他にも厩舎で眠っている
アドマイヤコジーン
ブエナビスタ
スペシャルウィーク
ブライアンズタイム

全部引っ張り出して血統作りを…
しようと思ってますが
厩舎がパンパンで身動き取れなくなりました(;゜0゜)

しかもこんだけ一気に生産すると
どの系統も全然進まない(笑)

失敗w

DOCOでも3×4という最強の配合があったように
きっとダビオナでもあるんじゃないかと思うんですが…

何しろ交流も時間もないということで
何をしていいんだかさっぱりわかりません(つД`)ノ


少なくとも「血統作り」と謳っているわけですから
同一系統での生産よりは
当然複数血統での配合が良いとは思いますが

かと言って、種牡馬枠100頭もあるとはいえ
DOCOのように種牡馬の交流がないわけなので
3×4みたいな血統を作るのは大変かなと…

う〜ん、一体どういう血統理論があるのでしょうか…
謎です(・ω・)ノ


どなたか有力情報をブラボーでコッソリください(´・Д・)」

まぁとりあえずは、今ある増えすぎた血統を
コツコツ育てて
いつか花開く日を夢見て
頑張りたいと思います(≧∇≦)


ムチと血統、大事ですね(・Д・)ノ
やっぱり奥が深いゼDOC!

ウチが見抜けないだけか…_| ̄|◯



posted by スズ at 23:58| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | DOCO | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。