2013年11月10日

ガリレオ

ついに海外馬登場ですか〜

image.jpg

スピード!?ガリレオが?

パラ的には魅力的だけど
スタート◯って…

怪しい香りがプンプンしますね(・Д・)ノ




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


でも、欲しいーーー(≧∇≦)

いつものように100円だけ引いちゃおう( ^ω^ )
最近はメンテ後にすぐ飛びついてRばっかり引いてるので
今回は最終日までちょっと時間をおいて…

ガリレオ欲しいけど
マックイーンかナリタブライアンでもいいんですけど…

お願いしますよ〜


エアグルーヴでもいいな( ^ω^ )
とにかくLE引いてテンションあげたいな!


さて、結果は…


エリ女ガチャの方は…

赤枠キターーーー!!
と思ったら、ファインモーション( ゚д゚)残念!
image.jpg
せめてプロモーションが欲しかった…
エアグルーヴはまたもお預け(´Д` )


ガリレオガチャは…
image.jpg
赤枠キターーーー!!
と思ったらステイゴールド( ;´Д`)残念!

今回もお預けでした…


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ところで配合ですが…

誰も教えてくれない。・゜・(ノД`)・゜・。

まぁ騎乗と配合は肝ですからね…
そう易々と教えてくれませんよね…(´・Д・)」


う〜ん、でもヒントは欲しいなぁ…


ちょっと疑問に思っているところで
答えられるところがあったら…
教えてください、そこの通りすがりの優しい人!(^人^)


疑問@
スピードタイプとバランス(またはスタミナ)タイプは配合していいのか?

疑問A
LE馬とR馬を掛け合わせていいのか?

疑問B
芝馬とダート馬を掛け合わせていいのか?

疑問C
芝馬だけどダートを走らせていいのか?

疑問D
3×4は効果ありか?

スズ的には…
@◯
A◯




と予想しているんですが…
みなさん、どうでしょうか?( ̄Д ̄)ノ

ぎぶみーあんさーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



posted by スズ at 00:25| 北海道 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | DOCO | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
@×事故る原因となります
A×極力避けるべきです
B〇全く関係ありません
C〇全然関係ありません
D?多分ないです

オーナー名=アカウント名ではないことをお詫びしますm(__)m
Posted by 23 at 2013年11月12日 14:35
>23さん
アンサーありがとうございます(≧∇≦)

って、ウチとまるっきり反対ですか(; ̄O ̄)

スズ厩舎弱いはずだよね_| ̄|◯

Aですが、ウチの馬でいうと例えば
サクラバクシンオー系の馬とブエナビスタ系の馬は
配合しない方がいいのですかね?

LEとRの違いって、初期パラの違いくらいなのかと思ってましたよ(; ̄O ̄)

B何ですが、ウチのゴールドアリュール系はバクシンオー系を掛け合わせて育ててきたんですが
まぁ弱くなったという実感はないんですが
やっぱりダートはダート馬と…
って感じかなと思っていたんですが…

Cですが、
前はウチも芝馬でダートを走らせていたんですが
よく名前を見る人の厩舎を覗いてみたら
みんな芝馬は芝しか走ってなくて
やっぱり適性と馬場は揃えた方がいいのかと思っていましたが…

違うのか…
難しいですね〜



Posted by スズ at 2013年11月14日 22:51
すずさんコメントありがとうございます
まあ個人的に思う事がかなり入ってますので
結局内部はセガしかわかりませんのから自分の信念で配合をする方が良いかと...(笑
自分のフレさんのダートの全レコ馬は芝×ダート
でその方に聞いたら態々ダート×ダ−トに
する必要性は全くないそうです!
あとLE×Rですがその後LEで爆発を狙わない馬でしたらRに闘魂注入という意味ではやってもいいかもしれませんねm(__)m
Posted by 23 at 2013年11月18日 08:21
>23さん
こちらこそありがとうございます!

以前はウチもダート×芝もやってたんですが
なんか怖くて(笑)

内部は見えませんもんね

でもダート×芝だと産まれた時、
どっち系なのかすぐわかって便利です(≧∇≦)

闘魂注入ですか(; ̄O ̄)
まぁLEで爆発という以前に
ウチは爆発したことないので
爆発してくれるなら何でもいいです(≧∇≦)

あまり課金はしたくないので
使えそうなLEを引くまで
地道にやってみます( ̄Д ̄)ノ

何が正しいかっていうのは
よくわからない部分が多いので
とにかく、今後は意図を持って配合してみたいと思います!

今試している配合の結果は…

3ヶ月後くらいでしょうか…
頑張ります!
Posted by スズ at 2013年11月18日 22:35
フレの方から連絡があり
配合について教えてもらいました(≧∇≦)

@×避けた方が無難です。事故のもとです。
A◯問題ないと思います。駄馬率が少し高いですが、あたり馬出ます
B◯問題ないです

ということでした(≧∇≦)
情報ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

みなさん、ご参考までにo(^▽^)o
Posted by スズ at 2013年11月25日 23:40
こんばんは。
DOCOではお世話になりました。
カウボーイです(^-^)/

今頃ですが、疑問に答えましょう!

@問題ないです、ただしパラ引き継ぎたいならお守りいります。

Aパラ変はこんなの当たり前。

Bこれ問題ないです、お守りは要りますが

C芝馬適性によりますが、問題なく走ります。

D今回はニックスはない感じです。

またいつかレースで一緒になればよろしくお願いします。
Posted by 椿哲也 at 2014年03月17日 19:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/379811851

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。