2014年01月01日

2014午年スタート

明けましておめでとうございます!
本年もスズならびにスズ缶をどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

昨年は、強い馬を一頭も出せず
大変不本意な一年を過ごしましたが…

今年は…今年こそは…
強い馬を生産し、スズ缶に書くネタを増やしたいと思います!

まずは、おまけ付きCPを買って
福袋ガチャでLE+の親馬で…

と、思いっきりセガの作戦に引っかかって
結局、大した馬を生産できずに終わってしまう一年になりそうな気もします(´・_・`)




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ついにLE+の親馬が登場しましたね!

イナリワン!!

って微妙…(・_・;
なぜイナリワン?


でも、LE+ですから!
どんだけの破壊力があるのか試してみたくなりますね(((o(*゚▽゚*)o)))

イベントにも関わって
イナリワン産駒でポイントをガッポガッポ稼ぐつもりで
1000円ガチャを引く予定でしたが…


おっと、ちょっと待て待て( ^ω^ )
おまけ付きCPの販売があるじゃないか!(≧∇≦)

その販売を待ってからでも遅くはないべ!
と思っていたら…


父馬・母馬福袋ガチャ、キターーーー!!(((o(*゚▽゚*)o)))

しかもLE+の親馬、いぱーーーいw

ウソでしょ?(笑)( ゚д゚)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




でもまぁお得であることにはかわりないので、
今回は父馬5000円をやってみたいと思います(≧∇≦)

結果は…後ほど報告したいと思います!

今回の目玉は、もちろんLE+ですが
新登場の5種類LE親馬もなかなか魅力を感じます!

スズが特に注目するのは、Danzig!

リアル競馬ではその圧倒的なスピードで
その産駒だけではなく子孫にも活躍馬が多い馬ですが…

セガのゲーム、血統とか現実の実績全く関係ないから
少し不安です…

当たるといいな、Danzig(^_^)


もう一つ不安なことは…

引いたはいいが、LE+、新登場LEほとんど出ないってパターンですね…
セガならその可能性も十分ありうる…


イナリワン1枚保証で、つい最近こんな惨劇が起こってますので
気をつけなければなりません…

image.jpg

いや、確かに1枚保証なんですが…
これはないよね…

恐るべしセガクオリティ…


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


それと、心配なことがもう一つ…




LE+の親馬をこんな一気出しして
さらにおまけ付きCPも…って




一気に回収してからのサービス停止とかないですよね!?




心配は尽きませんが
とにかく、5000円福袋を1度引いてみたいと思います(≧∇≦)




た、高けぇ…








みなさんはどんな結果だったでしょうか?*\(^o^)/*






posted by スズ at 17:14| 北海道 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | DOCO | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。

LE+も色々出てきましたね。
バクシンさん欲しさに3000円ガチャはやりましたが、+は出ず。
まぁ、年末にマックやブライアンとかLE自体は低価格入手出来てたので
仕方ないかなぁ…と割りきってまする。
追い込み系統を真面目にやれ…という、セガの陰謀かもしれません(笑
Posted by ひろヾ☆ at 2014年01月16日 22:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/384102536

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。