2007年04月15日

GROオープンβ報告@

今日の皐月賞は、すごかったですね〜・・・
直線フサイチホウオーがものすごい脚で突っ込んできましたが・・・
ジャンポケ産駒も、今のところトニービン産駒
同じと考えてよさそうな気がします(ノ∀`)タハー

それにしてもアドマイヤオーラ・・・後ろすぎだよね・・・_| ̄|○

田中勝春Jは、久々のGT勝利ヽ(´▽`)/
139連敗でストップですか・・・長かったですね〜

時間がなかった上に、あってもこのメンバーでは
サンツェッペリンまで手が回らなかったな・・・
もしかして、この企画始まって以来の史上初の
『スズ缶TM陣全滅の危機か!?』と思ったら

あのお方がやってくれましたよ(゚∀゚ノノ゙☆

『皐月賞』の記事は後ほど更新いたします<(_ _*)>



皐月賞があんな結果になったので、な〜〜んにもする気になれなくて
とりあえずGROに遊びに行きましたヾ(´▽`;)ゝウヘヘ


バレーさんうるふさん、そしてサクラさんといっしょにレースをしました(*´∇`*)
バレーさんとレースをしていたら、こんなことが起こりました壁|]ロ゚;)))ガタガタ!!




   (ちょっと覗いてみる・・・)





ヴィクトリアマイルでのこと・・・
スズエアメサイアバレーさんダンスインザムードで登録


ラインクラフトを誰も選択しなかったので
ここは、バレーさんとの一騎打ちかなと思っていましたが・・・

レースは、マイネサマンサが飛ばしてハイペースの展開に・・・

スズは、すんなり逃げ馬の後ろについて、バレーさんのすぐ横を追走
ラップタイムが11秒台で刻まれてハイペースなのはわかっていたので
仕掛けを遅くすれば、大丈夫だと思っていたんですが
結局、バレーさんより早目に仕掛けて、最後50mで失速(ノ∀`)タハー

直線入り口で、スパートをかけたかに見えたバレーさん
一旦抑えたのがわかったので、『こりゃやられたな・・・』と思ったんですが・・・

予想通りゴール前・・・バレーさんだけでなく他の馬にも交わされる始末(ノ∀`)タハー


レース後、バレーさんから気になる一言が・・・
『スローだったけど急にスタミナが減ったんだけど・・・』


え??思いっきりハイペースだったけど・・・


スズの見ていた画面はこれです

kyouno kekka0001.JPG



バレーさんの画面は、バレーさんのブログに載っています(*´∇`*)


というわけで、それぞれの画面でペース表示が狂っていることが判明・・・
しかも道中ほとんど同じ位置で・・・

未だに10頭以上でレースやると、全く同期取れてないし
各プレイヤーに見えている状況も結構ズレがあるみたい・・・

DOCOでも、『自分の仕掛け』が相手には見えていない状況があったけど
今回のそれは、DOCOの見せ方とはちょっと意味が違うんですよね・・・
全くのデタラメ位置・表示は何とかして欲しいな・・・


ちょっと気になる現象だったので、お互いの画面を
ブログに載せようということになりました(*´∇`*)



それにしても、相変わらずバレーさんの更新は早いですね〜(*´∇`*)
見習いたいんですが・・・仕事が遅くて・・・_| ̄|○





posted by スズ at 22:32| ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | GRO | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ラップは一緒なのにスローとハイじゃ、さすがにバグなのかな @@
報告しときましょう

どれ位のラップで走ってるのか把握しながら走ってるのね
さすが ^^
今回のような事があるなら、そうしないとダメね (;´Д`A
Posted by バレー at 2007年04月15日 23:00
>バレーさん
そそ^^ラップ見ながら走ってます^^
ペース発表される前にペースつかんでおくと
結構落ち着いてレースの仕掛けどころに対応できるし^^

道中で、仕掛けのイメージが出来てると
結構楽だと思います^^

それと、ハイペースにもスローペースにも
「超」の付くものと、そうでないものがありますね^^

超ハイペースだと、かなりゆっくりしかけても届きますが
普通のハイペースだと、結構前が残っちゃうんですよね@@;

Posted by スズ at 2007年04月15日 23:16
お久です〜
GROのOβは始まったものの、サカつくのテストに当たったんでそっちへ参加してました〜
まぁ、終了したんでGROへ入ったものの、前回に比べて人がいないいないw
というわけですぐに落ちてます。。。

これではこっそり計画しているあのイベントができませんね?

え?

忘れてます?それは勘弁を・・

幻にならないようにならなければいいのですがねw

とりあえず今度はスズさん達がいる部屋に乱入したいと思います!
何番のルームにいるのかな〜??

Posted by kingkazu at 2007年04月16日 00:15
>kingkazuさん
すっかり忘れてました( ̄Д ̄;;
この頃はみなさん、いろいろ忙しいようで・・・

まぁ人数が少ないのは、しょうがないですね><;
全員が全員、同じ時間にインするわけではないので・・・

早くもサービス終了の危機か(_△_;〃 ドテッ!
Posted by スズ at 2007年04月16日 00:29
ゴールデンW・・9連休です
札幌行ってDOCOの影追ってDOC2000やりまひょ・・
GROはもうすこし煮つまらないとDAMEDESUNE

Posted by サクラ at 2007年04月16日 23:12
>サクラさん
GW,ほぼ休みなさそうです・・・_| ̄|○
まとまった休みが取れないので
GROをやりますよ・・・
DOCOも最初は、とんでもないゲームでしたので
その内GROもきっとよくなるかと・・・

DOCOより対応が早そうなところに
唯一の希望を感じます(*´∇`*)
Posted by スズ at 2007年04月22日 06:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

