2007年08月25日

GRO正式サービス開始日決定!

8月28日(火)14時
ついに待ちに待ったGRO正式サービス開始



と言いたいところなんですが、、、
第3次βテスト中止の頃からモチベーションが急激にトーンダウン(ノ∀`)タハー
スズ缶も2ヶ月放置状態・・・ ( ̄Д ̄;;

何度も足を運んでくださったみなさま、本当にすいません(;´Д`A ```

今日、ようやく第3次βテストでもやってみようと思い
クライアントをダウンロードしようかな〜なんて思っていたら・・・
すでに第3次テストは終了・・・ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

1度も馬を育てないまま正式サービスを迎えることになりそうです・・・_| ̄|○


とりあえず、「スズ」で登録したいので、正式サービス開始の日には
インしようと思っていますが、万が一「スズ」で登録できない場合・・・
またモチベーションが一気に下降しそうで・・・・(ノ∀`)タハー



最近少し忙しいんですが、もう少ししたら今よりは落ち着くと思うので、
スズ缶も再開できるんじゃないかと思いますが・・・

それと、みなさん多少気になっていたと思いますが
競馬予想inやまゆり2007(秋)」も開催する予定です(*´∇`*)

一応「2007(春)」の集計は済ませておりますので・・・
あとは発表するだけなんですが・・・・
そろそろとは思っていますが・・・ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

まぁぼちぼちがんばりマッスル・・・・

DOCOのみなさん・・・
最近何をしてますか?
近況、教えてください^^
posted by スズ at 12:02| ☁| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

競馬の表記

「3歳クラシック」

今では、当たり前の響きですが、数年前までは「3歳」「4歳」でしたね・・・


日本競馬の国際化の流れとして、馬齢表記ワールドスタンダード
合わせた結果なのですが、変更された当時は、どうもしっくり来ませんでした・・・
まぁ今じゃすっかりこの響きに慣れましたけどね( ´艸`)ムププ


この表記も、その内慣れるのでしょうか?

「JpnT」「JpnU」「JpnV」





JpnTって何?
posted by スズ at 22:28| ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

今からデス・・・

う・・・やばい^^;

皐月賞の記事、今から書きます><;
3時に発表できるかな・・・

自分の予想も決めてないし><;


※ カウボーイさん、買い目を記入してください!
posted by スズ at 13:01| ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

Dubai World Cup Day

日本時間の4月1日未明、ドバイワールドカップが行われました(*´∇`*)


眠い・・・




日本からの出走馬は以下の通りです

【ドバイワールドカップ】(GT・D2000m)
ヴァーミリアン

【ドバイデューティフリー】(GT・芝1777m)
ダイワメジャー
アドマイヤムーン

【ドバイシーマクラシック】(GT・芝2400m)
ポップロック

【ゴドルフィンマイル】(GU・D1600m)
フサイチリシャール

【ドバイゴールデンシャヒーン】(GT・D1200m)
アグネスジェダイ
シーキングザダイヤ

【UAEダービー】(GU・D1800m)
ビクトリーテツニー



結果をみる
posted by スズ at 02:31| ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

GyaOって何じゃろ?


最近知ったんですが、GyaOっていうものがあるんですね^^
GyaOとはUSENが運営する無料動画サイトです(*´∇`*)

これで最近よく映画を観ています( ´艸`)ムププ



続きを読む
posted by スズ at 16:09| ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

すっかりまったりのんびりのスズ缶ですヾ(´▽`;)ゝ

スズ缶、久しぶりの更新ですね・・・

先月はスズ缶史上最多の18更新!(゚ロ゚屮)屮 オォー!
去年の11月からいろいろがんばってきたんですが・・・

ついに、予想していた反動が来ちゃったみたいです(_△_;〃 ドテッ!




続きを読む
posted by スズ at 15:45| ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

今度こそ・・・

スズにも来ましたよ( ´艸`)ムププ

これこれ
   ↓


■■■『Gallop Racer ONLINE』 2次クローズドβテスト開催のお知らせ ■■■

日頃よりLieVoをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
『Gallop Racer ONLINE』は、去る2006年12月23日にクローズドβテストを実施させていただきました。

当日は本当に多くの方々にご参加頂き、誠にありがとうございました。

さて、『Gallop Racer ONLINE』は更なる改善を行う為、
来る2007年1月27日に、2次クローズドβテストを行う事を決定いたしました。
2次クローズドβテストでは、主に前回のテストから解消した不具合の検証を含め
再度レースの通信テストを行いますので、テスターの皆様のご協力をお待ちしております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


前回は、ノロにやられてPCの前に座ることすらできませんでした><;

今回は、体調を整え万全の状態で望みたいと思います(ΦωΦ)ふふふ・・・・
みなさん、GROクローズドβ第2弾でお会いしましょう〜( ´艸`)ムププ

posted by スズ at 22:20| ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

お昼どうしよ?

1月は、超ハイペースで更新しているスズ缶ですが・・・
ご近所kさんに指摘された通り反動におびえる毎日です( ̄Д ̄;;

ただなぜか今、「あれも書きたいこれも書きたい衝動」に駆られ
競馬だけに留まらず、映画、ニュース、日常と
あれこれ手を出してしまっていますヾ(´▽`;)ゝ

GROが本格始動する前に
DOCOネタを全て出し尽くしたいなと思いつつ・・・


ところで・・・


みなさんは、ケンタッキーフライドチキンは好きですか?
スズは、、、特に好きってわけではありません・・・⊂(゚Д゚ )オイッ!!


続きを読む
posted by スズ at 00:03| ☁| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

いろいろ整理A

前回設置したブログパーツ【BlogBattler】【漢検DS】
いかがだったでしょうか?

【BlogBattler】は、さすがβ版といった感じで
戦っていて何の面白みもありませんでした( ̄Д ̄;;
時間帯によって、かなり重いときあるし><;
対戦相手をネット上で探す機能も未実装だし><;

これからどのようなアイデアでおもしろくしていくのかな?という感じです^^
まぁブログパーツは、おまけみたいなものなのでこんな感じでしょうか^^;


【漢検DS】も、同じ問題なので複数回やる気にはなれませんね(;・∀・)
あとは、自分の出身県の順位UPにひたすら貢献するだけ・・・でしょうか?
ちなみにスズは、どうしても解けない問題が・・・
手紙に使う言葉の対義語の問題が・・・わかりません(;´Д`A ```



ブログパーツを設置したことで、いろいろブログの勉強になりました^^
今回はその勢いで、念願だった「お気に入りリストを更新順に並べる」ことに
チャレンジしてみました(゚∀゚ノノ゙☆’

今回も、ある人物の助けを借りて、チャレンジです^^


チャレンジをみる
posted by スズ at 21:39| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

いろいろ整理

ブログパーツお気に入りリンクなどを追加・整理しました^^



■ ブログパーツ

【BlogBattler】をつけてみました^^
世の中にはいろいろなブログパーツがありますね〜^^
勉強になりました^^ある人の紹介で、追加してみました^^


【漢検DS】を設置しました^^New!
おもしろそうなので設置してみました^^
県別対抗戦になってるのでチャレンジしてみてください^^

ちなみにスズの成績は・・・
漢字力:2級竹
偏差値:53.7(35421人中14852位)でした^^
北海道44位って・・・(´・ω・`)ショボーン がんばれ!北海道民!!

2回目に挑戦したら、同じ問題で、19問正解、2級松・偏差値59.6(35456人中5856位)でした。
最初の成績が本当の実力判定になるので気合を入れてチャレンジです(≧д≦)ノ


■ 気に入りリンク

【天然みかっちのあれこれ日記】を追加しました^^
http://55727099.at.webry.info/

こちらは、なんと!あのやまゆりの伝説の大工!!大棟梁!!
・・・ではなくて><;
みかっちさんのブログです〜O(≧▽≦)O キャー♪

う〜ん・・・ライバルが増えるのでリンクに追加せず
スズだけの内緒にしておきたかったんですが・・・(´・ω・`)

スズの師匠&アイドルなのでTOPポジションにあります^^



【べるの競馬道場】を追加しました^^
http://myhome.cururu.jp/belmont/

こちらは、やまゆりの問題児べるもんちゃんのブログ!!
みかっち師匠のついでに載せてみました( ´艸`)ムププ



【国産黒豚生姜焼き定食大盛り580円】へとタイトル変更しました^^
http://takigomikohan.blog76.fc2.com/

こちらは、竜一さんのブログ「滝ゴミ湖畔(新)」のタイトル変更に合わせ
リンク名を修正しました^^
だいぶ前にタイトル変更されていたのですがスズの怠慢で・・・
このたび、みかっち師匠ブログ掲載記念の一環として
タイトル修正してみました( ´艸`)ムププ
それにしても、タイトル長いよ><;



【夢見郷】を削除しました^^

こちらは、夢鎖師さんのブログでしたが
だいぶ前にブログが削除されていましたので
リンクを解除することにしました(´・ω・`)ショボーン

夢鎖師さんには、DOCO内で大変お世話になっただけに
ブログが削除されてからも、なんとなくリンクを解除するのが忍びなく
そのまま残していましたが・・・

また新たにブログを始めたときは、ご一報ください^^
ぜひ、リンクさせていただきたいと思います^^


というわけで、これからもみなさんのブログ共々スズ缶をよろしくお願いいたします^^
【BlogBattler】に興味のある方は、ぜひスズと一緒に楽しみましょう^^


【BlogBattler】のHPはこちら

【SeeSaaブログ】をお使いの方のブログパーツ設置の方法こちら

posted by スズ at 22:37| ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

気になる記事

スズも4日から仕事が始まりました(´・ω・`)
朝から大忙しですよ、、、ヾ(´▽`;)ゝ


仕事柄、いろんなことを知っておきたいので
ちょこちょこネットニュースをみているのですが
毎日毎日いろいろありますね〜・・・とんでもない事件が><;


その中から、Yahoo!ニュースで、こんな記事を見つけました(≧д≦)ノ



続きを読む
posted by スズ at 11:19| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

あけおめ〜♪A

昨年は、DOCOで年越しをしたスズですが・・・

今年は、DOCOがないので
普通に、近所のお寺で除夜の鐘を鳴らし
函館八幡宮で、初詣を済ませました(*´∇`*)

続きを読む
posted by スズ at 18:03| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

あけおめ〜♪

       ■■■ 謹賀新年 ■■■
               −−−−スズ缶♪−−−−

         新年明けましておめでとうございマッスル〜♪

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■□□■■■■■■■■■■■■
■■■■□■■■■■■□■■■■■■■■□□■■■■■■■■■■■■
■■■□□■■■■■□□□■■■■■■■□□■■■■■■■■□■■■
■■■■□□■■■■□□■■■■■■■■□□■■■■■■■□□□■■
■■■■■□□■■□□■■■■□□□□□□□□□□□□■■□□■■■
■■■■■□□□□□□■■■■□□□□□□□□□□□□■□□■■■■
■■■■■■□□□□■■■■■■■■■■□□■■■■■□□■■■■■
■■■■■■■□□■■■■■■■■■■■□□■■■■□□■■■■■■
■■■■■■□□□□■■■■■■■■■■□□■■■□□□■■■■■■
■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■□□■■□□□■■■■■■■
■■■■□□□■□□■■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□■
■■□□□□■■□□■■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□■
■□□□■■■■□□■■■■■■■■■■■□□□■■■■■■■■■■
■■■■■■■□□□□■■■■■■■■■□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■□□□□■■■■■■■■□□□■■■■■■■■■■■■
■■■■■■□□■□□■■■■■■□□□□□□□□□□□□□■■■■
■■■■■□□□■□□■■■■■□□□□□□□□□□□□□□■■■■
■■■■■□□■■□□■■■□□□□□■■■■■■■■■□□■■■■
■■■■□□□■■□□■□□□□■□□■■■■■■■■■□□■■■■
■■■□□□■■■□□□□□■■■□□■■■■■■■■■□□■■■■
■■□□□■■■■□□■■■■■■□□□□□□□□□□□□□■■■■
■□□□■■■■■□□■■■■■■□□□□□□□□□□□□□■■■■
■■■■■■■■■□□■■■■■■□□■■■■■■■■■□□■■■■
■■■■■■■■■□□■■■■■■□□■■■■■■■■■□□■■■■
■■■■■■■■■□□■■■■■■□□■■■■■■■■■□□■■■■
■■■■■■■■□□■■■■■■■□□■■■■■■■■■□□■■■■
■■■■■■■■□□■■■■■■■□□□□□□□□□□□□□■■■■
■■■■□□□□□■■■■■■■■□□□□□□□□□□□□□■■■■
■■■■■□□□■■■■■■■■■□□■■■■■■■■■□□■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

昨年の1月24日のブログデビューからおよそ1年
たくさんの方々に支えられて何とかスズ缶を続けてくることができました!
本当に、ありがとうございます<(_ _*)>


これからも、がんばってスズ缶を続けていきますので
今年もどうぞよろしくお願いしマッスル( ´艸`)ムププ

posted by スズ at 17:46| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

オンラインゲーム

うるふさんに誘われて
『インターネットポータルサイト』ハンゲーム
に登録してみました(*´∇`*)


お手軽ゲームから定番・人気ゲームまで無料で楽しめるだけでなく
なにやらいろいろできるようです….φ(・ω・` )


今回は、久しぶりにファミスタをやりたくなって登録してみましたヾ(≧▽≦)ノ


ファミスタで久しぶりにチャットでの会話をしましたが
やっぱり、チャットはいいですね〜^^
ゲームそっちのけで、うるふさんとの会話を楽しんでしまいましたヾ(´▽`;)ゝ


続きを読む
posted by スズ at 02:45| ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

☆札幌旅行☆

この記事、DOCOに全く関係ありませんヾ(´▽`;)ゝ


高校時代の友人に、子供が生まれたということで
8月13日()、先週の日曜日に
札幌まで遊びに行きました(゚∀゚ノノ゙☆

doco89292839204.jpg

函館から出発し、札幌までおよそ260km・・・



遠い・・・


続きを読む
posted by スズ at 21:02| ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

リアル引越ししてました(;´Д`A ```

報告が遅れましたが、実は引越ししてました〜ヽ(;´Д`)ノ
なので、DOCOもできず、ブログも書けず・・・・



少しゴタゴタしてまして・・・



結局、フレの方々に連絡もせず
さらにブログに何度も足を運んでくださった方々にも



たいへんご迷惑をおかけしました><;





続きを読む
posted by スズ at 18:57| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

