2007年04月15日

GROオープンβ報告@

今日の皐月賞は、すごかったですね〜・・・
直線フサイチホウオーがものすごい脚で突っ込んできましたが・・・
ジャンポケ産駒も、今のところトニービン産駒
同じと考えてよさそうな気がします(ノ∀`)タハー

それにしてもアドマイヤオーラ・・・後ろすぎだよね・・・_| ̄|○

田中勝春Jは、久々のGT勝利ヽ(´▽`)/
139連敗でストップですか・・・長かったですね〜

時間がなかった上に、あってもこのメンバーでは
サンツェッペリンまで手が回らなかったな・・・
もしかして、この企画始まって以来の史上初の
『スズ缶TM陣全滅の危機か!?』と思ったら

あのお方がやってくれましたよ(゚∀゚ノノ゙☆

『皐月賞』の記事は後ほど更新いたします<(_ _*)>



皐月賞があんな結果になったので、な〜〜んにもする気になれなくて
とりあえずGROに遊びに行きましたヾ(´▽`;)ゝウヘヘ


バレーさんうるふさん、そしてサクラさんといっしょにレースをしました(*´∇`*)
バレーさんとレースをしていたら、こんなことが起こりました壁|]ロ゚;)))ガタガタ!!




ちょっと覗いてみる・・・
posted by スズ at 22:32| ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | GRO | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

GROオープンβ

Gallop Racer ONLINオープンβが、4月6日(金)に始まっているというのに
スズ缶では一切触れてないという、なんというテンションの低さ・・・(_△_;〃 ドテッ!


イマイチ自分の中で盛り上がりに欠けてしまっていたのですが
新しいレースの追加によって、少しだけ馬も増えたので
その新加入の馬たちを中心に、気になる10頭だけですが
パラのデータをまとめてみました(*´∇`*)



気になる10頭のパラは・・・
posted by スズ at 22:26| ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | GRO | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

「ハーツC」結果発表C

  ハーツクライに捧ぐinGROβ
〜youの騎乗でハーツクライに栄光を〜


   capt_00914.jpg

ついにラストゲーム!当初3開催の予定だった企画を
さらに1開催追加し、4開催目に突入〜〜〜!!

しかも第4弾には、YSJS総合優勝ヤスヒコ厩舎が登場!!
果たしてどんなレースが繰り広げられるのか、注目の最終戦です!!


そしてスズは4戦うるふさんは3連続で出走中・・・
果たして最後まで体力が持つのでしょうか・・・


最後の心の叫びを聞く・・・
posted by スズ at 19:39| ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | GRO | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

「ハーツC」結果発表B

  ハーツクライに捧ぐinGROβ
〜youの騎乗でハーツクライに栄光を〜


capt_00913.jpg

第2開催終了後、すぐに第3開催がスタートしました!




3回目の心の叫びを聞く・・・
posted by スズ at 23:16| ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | GRO | 更新情報をチェックする

「ハーツC」結果発表A

  ハーツクライに捧ぐinGROβ
〜youの騎乗でハーツクライに栄光を〜

capt_0091.JPG

早速、第2開催の模様をご覧ください!




2回目の心の叫びを聞く・・・
posted by スズ at 22:41| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | GRO | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

「ハーツC」結果発表@

Gallop Racer ONLINE 3次クローズドβテスト4日目
「YSJS」に続き2月12日(月)に行われた企画
ハーツクライに捧ぐinGROβの様子をリポートします

capt_0050.JPG


YSJSに参加できない方のためのおまけの企画で始めた
ハーツクライに捧ぐinGROβでしたが、
スズとしてはなかなかできた企画だと思っていました(*´∇`*)




が・・・




思ってたほど人が集まらず・・・_| ̄|○
飛び込みで参加してもらい何とか開催することができました(;・∀・)


心の叫びを聞く・・・
posted by スズ at 03:54| ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | GRO | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

YSJS結果発表

やまゆりワールドスーパージョッキーズシリーズinGROβ

2月10日()の前半戦を終えての結果は以下の通りです(*´∇`*)

【前半戦順位】

GROB3-2-0027.JPG

桜花賞・宝塚記念で優勝したバレー厩舎が80ポイントでトップ O(≧▽≦)O イエーィ♪

続いて、皐月賞を制したヤスヒコ厩舎が8ポイント差の72ポイントで第2位

極端な順位ながらヴィクトリアM・ダービーを制したエスカ厩舎が65ポイントの第3位



さらに、うるふ・ライトオ・おいら・kyodai厩舎
50ポイント台から一気に逆転を狙っていると言ったところでしょうか!( `・ω・´)ノ

ポメラニアン・カウボーイ・にじいろ・ゆずたろう・サクラ厩舎
逆転を狙うためには、1着が複数回欲しいところ!(≧д≦)ノ

スズも主催者の意地をみせるたいところですが・・・(;・∀・)



後半戦をみる
posted by スズ at 19:52| ☁| Comment(20) | TrackBack(2) | GRO | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

YSJS前半戦結果

やまゆりワールドスーパージョッキーズシリーズinGROβ


前半戦・結果発表】

GROB3-2-0027.JPG

以上の様な結果となりました(≧д≦)ノ


【前半戦】

1位 バレー厩舎
2位 ヤスヒコ厩舎
3位 エスカ厩舎



レース結果をみる
posted by スズ at 12:23| ☁| Comment(17) | TrackBack(1) | GRO | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

YSJS当日の日程

やまゆりワールドスーパージョッキーズシリーズinGROβ


■ 集合場所

大阪4ch・31〜35番ルームにて開催

全員そろってからレース場に入りたいと思いますので
下の地図の場所にお集まりください(≧д≦)ノ

GROB3YSJS003.jpg

※ 集合場所が変わりました!ご注意ください!




■ 騎乗馬

レース前に再度、騎乗馬を確認してください。

【2月10日()】

GROB3YSJS001.jpg


【2月11日()】

GROB3YSJS002.jpg




■ オリジナルレース

【東京芝2000m良】に変更いたします^^
それぞれ、お好きな馬をチョイスしてご参加くださいO(≧▽≦)O♪

なお、騎乗馬がダブっても出走できます
どの馬を選んでも結構です(゚∀゚ノノ゙☆

ディープばっかりになったりして(;・∀・)


「YSJS」については、前回の記事も参照してください<(_ _*)>

「YSJS騎乗馬発表」こちらから

「GRO3次β企画」こちらから



その他、何かわからないことがありましたら、自由に書き込んでください(≧д≦)ノ


普段も、大阪4ch・30番台ルームにいますので
スズとレースしたい人は、ぜひこちらまで(*´∇`*)
posted by スズ at 19:07| ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | GRO | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

ハーツクライに捧ぐ

※ この記事は、月曜日の企画の記事です(*´∇`*)





ハーツクライにどんな印象を持っていますか?





ディープを倒した唯一の日本馬?
ディープインパクトのライバル?
まさかのジャパンカップ


ディープインパクト有終の美を飾っているとき
ハーツクライは、ひっそりと北海道の地へ降り立ちました。
今回は、そのハーツクライにスポットを当ててみたいと思います・・・



続きを読む
posted by スズ at 23:37| ☁| Comment(20) | TrackBack(0) | GRO | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

YSJS騎乗馬発表

やまゆりワールドスーパージョッキーズシリーズinGROβ」
               騎乗馬発表〜♪


3名の欠場者が出ましたが、無事、全馬の騎乗者が決まりました(≧д≦)ノ

今回、残念ながら出場できなかった方は
リザーブ馬でのレース観戦での参加をお願いいたします<(_ _*)>

また、坊やさんは、土曜日騎乗できないということで
今回の企画を除外させていただきましたが
ぜひハーツクライに捧ぐinGROβ3への参加をお待ちしております<(_ _*)>
なんなら日曜日にやってもいいんですけど( ´艸`)ムププ




お待たせいたしました(*´∇`*)
厳選な抽選の結果、以下のように決まりました( ̄Д ̄)ノ

【2月10日()】

GROB3YSJS001.jpg


【2月11日()】

GROB3YSJS002.jpg


途中、騎乗馬リストの変更がありご迷惑をおかけしました<(_ _*)>
それぞれご希望の騎乗馬とはならなかったかと思われますが
そこはやまゆり歴戦のスーパージョッキー

その豪腕で、人気薄の馬を見事ゴールに導き
ドッカンドッカン大穴をあけちゃってくださいO(≧▽≦)O ♪


個人別の騎乗馬リストも載せましたので
当日、騎乗馬を間違えないようしっかりご確認ください<(_ _*)>




個人別リストをみる
posted by スズ at 07:00| ☁| Comment(36) | TrackBack(0) | GRO | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

GRO3次β企画

やまゆりワールドスーパージョッキーズシリーズinGROβ」開催!


Gallop Racer ONLINEスズ缶初企画を開催いたします(゚∀゚ノノ゙☆
やまゆりワールドスーパージョッキーズシリーズinGROβ」
略して「YSJS」


うま子「う・・・今度はJRAのパクリ・・・(;・∀・)」
スズ「(ΦωΦ)ふふふ・・・・」


ぴかぴか(新しい)【News】ぴかぴか(新しい)
■ 騎乗馬一覧を変更いたしました
<(_ _*)>
■ 出場騎手、確定いたしました!みなさま、ご応募ありがとうございました<(_ _*)>



まだクローズドβテストだというのに・・・




続きを読む
posted by スズ at 01:45| ☔| Comment(37) | TrackBack(0) | GRO | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

GRO3次β募集中

■ Gallop Racer ONLINEの3次クローズドβテストの募集が開始されました( ´艸`)

詳しくはこちら
┗ http://www.gallopracer.net/application/index.html


GROC3002.JPG



なに〜!?新たに抽選するのかー!?と不安に思ったら・・・

「1次クローズドβテスト当選者の方は、引き続きご参加いただけます。」

とのことで、ひと安心(*´∇`*)



続きを読む
posted by スズ at 08:42| ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | GRO | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

GRO・β2体験記

ようやくGallop Racer ONLINEをプレーすることができました(*´∇`*)


クローズドβテストなので、不具合の発見やゲームに関する意見など
やらなければならないことがたくさんあるんですが
まずはレースを楽しむことを目標に参加することにしました(゚∀゚ノノ゙☆


そしてSSをバシバシ撮ってGROの雰囲気をお伝えしようと思っていたんですが
残念ながらSS機能がありませんでした><;

GRO011.JPG

バシャバシャ撮るつもりが・・・

地道に「Pri Sc」キーで撮って
ペイントにコピーしてました・・・( ´△`)アァ-




続きを読む
posted by スズ at 02:47| ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | GRO | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

ようやくGRO・β

スズリン「うま子ちゃん、たいへんだよ〜(゚ロ゚;)」
うま子「はいはいはい・・・βテストが始まったんでしょ?」
ス「あら、情報早いね@@;」


というわけで、ようやくギャロップレーサーオンライン
クローズドβテストが、始まりました^^

ただ・・・

GRO0001.JPG

募集人数:1000名

募集期間:12月8日(金)〜12月18日(月)

βテスト実施期間:12月23日(土)18:00〜23:00

「え〜〜〜??(@Д@; 1日だけ??」
「そだよ・・・信じられないけど・・・」
「怪しい・・・怪しいよ・・・」
「セガ以上に怪しい香りがプンプンするよ・・・」



テスターの応募には、「LieVo会員」にならなければならないようです・・・


posted by スズ at 14:07| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | GRO | 更新情報をチェックする
×

