2008年03月07日

サカつく日記Vol.5

相変わらずのへっぽこプレイヤーぶりを披露しちゃってるスズですので
取り立て書くこともないので・・・(;´Д`A ```

選手育成などで、いつも自分が使ってるデータをおもむろに載せてみます




データをみる
posted by スズ at 05:53| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | STO | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

サカつく日記Vol.4

<スタートダッシュ>

スズのチームはほとんどの選手が下り坂・・・
前季の戦いぶりから、今季は、降格確実かと思われましたが・・・

なんと予想外の5連勝!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)エ!?

sakatuku0000291.JPG

なぜか首位です(▼∀▼)ニヤリッ


まぁ地力がないので上位のチームと対戦したら
ボコボコにされて、降格圏まで落下すると思いますが(;´Д`A ```



続きを読む
posted by スズ at 13:20| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | STO | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

サカつく日記Vol.3

やったね、うるふさんヽ(´▽`)/

sakatuku0002.JPG


オランダリーグDiv1で、うるふさん優勝しました^^
さすが、同盟主!強いですね〜^^



先を越されちゃいましたヾ(´▽`;)ゝ



スズは、スペインリーグDiv1で相変わらずの中途半端な戦い・・・

sakatuku0001.JPG

報告をする気にもなれません(ノ∀`)タハー



Div1では、2位→4位→3位・・・



そして前季は、ず〜〜っと降格圏内を彷徨い続け
最終的になんとか滑り込みで5位になりました(;´Д`A ```

今季は、降格確実ですね・・・






posted by スズ at 18:14| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | STO | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

サカつく日記vol.2

< 称 号 >

Aランク以上の究極プレイスタイルを修得した選手につく「称号」ですが
ウチの選手には、称号が付かない選手がたくさんいます( ´,_ゝ`)プッ


続きを読む
posted by スズ at 12:38| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | STO | 更新情報をチェックする

2007年11月03日

サカつく日記vol.1

<これまでの歩みとチーム紹介>


競馬予想2007(秋)もなんとか無事スタートし
ようやくサカつくオンライン(以下STO)のブログを書く準備が整いました^^

DOCOに比べてサカつくはブログ書いてる人が少ない気がします….φ(・ω・` )
みんな、公式HPの「日記」に書いてるのかな?

まぁ書きたくなるようなネタが少ないからかもしれませんが^^



続きを読む
posted by スズ at 22:31| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | STO | 更新情報をチェックする
×

